かえるこさん
今日の愛知県も雨でした
毎日ジメジメ嫌ですね

そうそう、今日はとっても久々に布伝に行って来ましたよ
今日は雨だったせいか(?)
めずらしく空いてました
じっくり約2時間ほどかけて吟味してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
久々に布買ったどぉ~


今回はPCが使えないときにオーダーをいただいていた作品の1つを
紹介させてください
バネポーチです
バネポ1

刺繍はカエルです

まつげパチパチのかえるこさんです!
バネポ

中はトリコロールカラーにしました
バネポ2


カラー色々の元気バネポになりました


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ゲロゲ~ロ
おめめパッチリのかえるこさん
ピンクのしましま着てカワイイ!v-535
手足がパーv-237になってるところもいいね(笑)

外はドットで中はトリコロールチェック♪
夏らしくて爽やか!

私も今日久しぶりにバネポ作ったよ!
マリンなバネポ、天気のいい日に撮影したらUPするねe-211
きゃ~♪かわゆ~い♪
なんてチャーミングなかえるこさんなんでしょう♪
雨のふる時期は元気いっぱいの
かえるさんが似合いますね♪
明るい元気な色って普段使わないので
参考にさせていただきますe-250
おひさしぶりです^^

布伝に行ったのですね。
雨だと少ないかも。。。
この前行ったときもすごい人で、
リネンのところも長蛇の列。。。
夕方行ったときは少なかったですよ~。
本当にゆっくり見たいですよね~。

かえる子ちゃん、かわいいですね。
目がかわいい。
ピンクが似合う!!
お久しぶりです。
かえるちゃんのバネポーチ可愛いです。
中の生地も合ってる。
とても素敵ですよ。
ぬのでん!
アタシの実家からは車で15分もかからないのさ!
ぬのでんに行ったら、ミーちゃんに会えるのね。
かえるこさん・・・って名前が超キュートではないの~(*≧▽≦*)
中がトリコロールって たまりませんなぁ。
お手手がパーになっているのも可愛いね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ kakattiちゃんへ ★
おめめぱっちりでしょ(* ̄m ̄)ぷぷっ
そうなの手が全部ひらいちゃってさぁ~(笑)

トリコロールはずっと使いたかったけどなかなか機会がなかったの
だけど今回使えてよかったよ^^

kakattiちゃんもバネポ作ったのね♪
どんなのかなぁ~♪
★ おさる★うききさんへ ★
そうですね!
雨のこの時期にはぴったりなかえるこさんですね♪

これを依頼してくれた友達が、元気なイメージなので、元気色で作ってみました
たまに冒険するのも楽しいですよね^^

おさるさんの作るものは以前何度か見させてもらいましたが、私とはレベルが違うもうそれはそれは、あまりにも上手で感動しました!
また何か作ったら見せてくださいね♪
★ mihanaさんへ ★
おひさしぶりです♪

布伝かなり久々に行きました
前は雨だからと思って行ったら、逆に混んでたんですよね(^^ゞ
今回は、なんででしょう?
給料前だから?笑
でもね、そういうのも関係してるんですって!

時間帯もあるのかもしれませんねー♪
今回は本当にゆっくり見れたので、大満足でしたヾ(>▽<)ゞ

かえるこさんピンク似合いますか♪
よかったぁ^^
★ kayoさんへ ★
こんばんは^^
お久しぶりです♪
かえるこさんのバネポ褒めていただいてありがとうございます\(^o^)/
中の生地あってますか♪
よかったです~
★ ぱたぽんさんへ ★
布伝からぱたぽんさんの実家近いんですもんねー♪
今度ぱたぽんさんが実家帰られるとき布伝うろうろしてようかな(笑)

このかえるちゃん作ったときに
かえるこさんって名前がピンッ!って来ました(* ̄m ̄)ぷぷっ

ふたごっちのように上手に名前つけれなく、ベタベタですけど(^^ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
