ブタさん三昧
最近の書き出しが同じですが、毎日雨です
洗濯物が乾かなくて嫌ですね・・・

そして台風も接近してるようですね・・・
被害が大きくならないことを祈ってます

それではまたまた、PCが使えなかったときにオーダーを頂いたものを
紹介させてください
この絵文字からもわかるように今回はさんいっぱいです!
私もブタさんグッツ好きなのですけど、このオーダーしていただいた方も
ブタさん好きなのですヾ(>▽<)ゞ

それではまずこれから!
写真の撮り方が下手でした
ブタさん2
言わないとわかりませんね(^^ゞ
これは大き目の巾着と、小銭入れです
大きめの巾着はマリンテイスト
赤のドットの小銭入れはビキニのブタさんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

中の生地を写真撮るの忘れましたが(ダメダメじゃん
爽やかなブルー(水色?)なんですよ

そしてもう1つがこちら!
これなんだかわかりますか?
ブタさん3

実は、ポストカードと言っても飾るためのポストカード風のブタさん達です
後ろには接着芯を貼ったので、一応パリッとしてます

刺繍はこんな感じです
ブタさん4

私もビキニブタさんのように颯爽と海を歩きたい(絶対無理

そしてそして~
なんとご依頼主様から画像が届いたんですよ♪

ブタさん  ブタさん1

ポストカードがとってもかわいく飾っていただいてます~
しかも!よーく見ると下の方にハリーがいるのがわかりますか?( ̄ー ̄)
あともう1つの写真には以前にご依頼いただいた
ブタさんのピンクッションが!
真ん中くらいに写ってます

うーん、私以上のブタさん好きです!
私はまだまだね・・・と思ったのでした(笑)

ありがとうございました\(^o^)/

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶたさ~ん!
夏の装いのブタさん。
メッチャ可愛い!!
ポストカードみたいなこの作品、とってもいいねいいね!!
すごくいいアイデアだと思いますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

あ。ハリーもいる。
ミーちゃんのお部屋よりも ミーちゃんらしい?!

でも・・・私、今 気がついたわ。
ブタさんよりも太っているわ。
わたし こんな格好できないもーん・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブタブタって言ったらこの子 可哀相だね(〃^∇^)o彡☆



ブーマニア
このブタさんのステッチ
すっかり定番になったねv-31
洋服によってブタさんの雰囲気が変わって
カワイイ~v-238
ポストカードとして使ってくれるなんて
嬉しいね♪
フレームに入れてもカワイイだろうなぁ。

それにしてもこの依頼主さん
ミーちゃんに負けず劣らず?かなりのブーマニアだね。
ミーちゃん、負けてらんないね(*≧m≦*)ププッ
あ・・・
v-16←この絵文字入れようとしたのに
一つ下のv-31になってたー(笑)
可愛いですね。
今晩は ミーさん

やっぱり 何時来てもミーさんの
ワンポイントの刺繍可愛いです。

どれもほんと可愛いなぁ。
見入ってしまいました。(^^♪
★ ぱたぽんさんへ ★
お返事遅くなってごめんなさいv-436
夏の装いブタさんかわいいですか♪
わーい♪ありがおつございます
ポストカードみたいなアイデアは、ご依頼主さまからのアイデアです
もっと刺繍ができればいろいろ出来るかもしれないですよね~

そうなんですよ
私より、私らしいお部屋でしょ(* ̄m ̄)ぷぷっ

それと・・・私もこのブタさんよりもはるかにおデブです
絶対ビキニなんて着れないもん(T_T)
★ kakattiちゃんへ ★
お返事遅くなってごめんなさいv-436

このブタさんだいぶチクチクしてるね(笑)
最初依頼いただいたときにどうやって使われるのかなーって思ってたんだけど
メールやりとりしてだんだんわかってきてさ~
こんなにかわいく使ってくれると思ってなかったから、うれしかったよ^^

確かに!フレームに入れてもいいよね♪

かなりのブーマニアでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は完全に負けてるよ(^^ゞ
友達もねブーマニアがいてね、その人の家に行くたびに、「あー私はまだあまい」って思うの(笑)
私が持ってるブーほとんど持ってたもん(^^ゞ
★ kayoさんへ ★
お返事遅くなってごめんなさいv-436

こんばんは^^
刺繍を可愛いと言ってくださり、とってもとってもうれしいです\(^o^)/
ありがとうございます♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
