おひさです
またお久しぶりです
最近気分のムラが激しくて、お休みしていました
コメントも遅くなってしまってごめんなさい

月のものが遅れてて、もしかして??と期待していたのに
その間なんだか気持ちが安定しなくて(ちゃんと仕事とかはしてますよ
家に帰ってきてもボーっとしてたり
がちゃぴんが被害をこうむったり(^^ゞ
これはやっぱり女性ホルモンの関係なのでしょうかね?

10日遅れて本日やってきやがりました・・・
こらぁ!期待させやがって~~~

でもなんでしょう
いざやってくると、若干気持ちもスッキリした感じになりますね
ただ今回はちょっと期待しただけに凹みましたが
だってね、私とっても月のものの周期が正確なんです
なのに~~~
も、も、もしかして想像妊娠だったのか!?


うーーー・・・気持ち新たにゴーゴゴー!です!!(古い?


ということで気づけば今月もあと1週間Σ( ̄□ ̄;)
なんにも新作作ってません
あ!いや作りました(デジカメケースだけ)
なのでshopオープンは8月中ごろになるかもしれません

それとついこないだまでお友達が旅行に出かけている3日間
パピヨンのシフォンちゃんを預かってましたヾ(>▽<)ゞキャ
めっちゃかわいかった
動物って本当に和みますね
癒し系です

しーちゃん1  しーちゃん2

ねー♪かわいいでしょう♪♪♪
本当に賢くて、おとなしくて、頭の良い女の子なんですよ^^

動物欲しくなってきた
でも、賃貸だから今のところでは無理なんだよね

ということで多少今後のブログなどもムラがあるかもしれませんが
またかと思って気にしないでくださいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさです~
たまに覗いていたのだけれど、コメントするのはホントに久しぶりです~。
なごいくさんから回ってきた「直感バトン」というのを、もし良ければ、次はミーさんに受け取っていただけないかな~?っと思いまして~。
お時間がある時にでも、気が向いたらヨロシクお願いします~♪

月のものも、暑さに参ったんでしょうかね~。
期待させてこのこの~!ですよね~(笑)。

こっちもこの3日間30℃超え。暑くって、バテバテです。

ワンちゃん、可愛い~。
3日間で、情が移ったりとかしなかった?(笑)
★ 富良野の姉さんへ ★
おひさしぶりです~♪
私もコメント残さずごめんなさい~
バトンわかりました♪
あっちの方でやらせてもらいますね^^

月のもの、暑さに負けたんですね・・・
このぉ!って感じでした

パピヨンのシーちゃんにはかなり心を奪われ、情が移りまくってましたよ~
いなくなった次の日、がちゃぴんと2人でシュンとしてました(* ̄m ̄)ぷぷっ

受け取って下さって
ありがとうございま~す♪
あちらの方で、UPされるの楽しみにしてますね~。

デジカメケース、爽やかで可愛いですね~。
ミーさんの布使い&刺繍、いつも素敵です~♪
★ 富良野の姉さんへ ★
こちらこそありがとうございます
アップしたら連絡しますね^^

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
