お久しぶりです
taki


またご無沙汰してました(^^ゞ
暑い日が続いていましたが、最近はちょっと涼しくなってきましたね
職場への保冷剤持参の回数も減ってきました(笑)
上の写真は先日行った滝です
マイナスイオン感じますか

明日(あ、もう今日だ)から2年ぶりに北海道へ帰省します
今回はちょっと長めの滞在です♪
なのであちこちへと動き回り、結構ハードスケジュールですが
色んな方とお会いできるのでとっても楽しみですヾ(>▽<)ゞ

shopの方は9月中はお休みさせていただく予定でいます
再開時期につきましては
またブログで書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

それでは行ってきます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

マイナスイオン
私も先週末、マイナスイオンいっぱい受けてきました。
携帯にとったものの、いまだにアップしてませんが。

とっても勢いのある滝で、しぶきがすごかったです。

北海道へ帰省されているのですね。またこちらへ戻られて落ち着いたら帰省日記アップしてくださいね。楽しみにしています。


マイナスイオン
感じます感じます~来てます来てます!
しっかりとお休みできましたか???
こちらは湿度がまだ高いでしょう?
朝夕は涼しくなったけれど、昼はなんだか蒸し暑い日がまだあるよね。

ミーちゃんも、疲れがでていないかな。
ムリしないですごしてね~!!
★ あやかさんへ ★
お久しぶりです^^
コメントまた遅くなっちゃってごめんなさい
あやかさんもマイナスイオンをいっぱいうけてきたんですね♪
いいですよね♪マイナスイオン♪

今回の北海道は台風の直撃にあったりと
天気があまり良くなかったのですけど
友達にはいっぱい会えたのでとっても楽しかったです^^
★ ぱたぽんさんへ ★
お久しぶりです^^
コメント遅くなっちゃってごめんなさい

マイナスイオン感じます?ヾ(>▽<)ゞ
ドンドン浴びてくださいねー!!!
北海道から帰ってきて、飛行機を降りた瞬間
現実に戻ってきた・・・と思いました
やっぱり湿度が違うんですよね~

まだまだ、今でも暑い日が続いてますけど、
バテないようにがんばります!
ぱたぽんさんも無理なさらないでくださいね
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
