久々もブタグッツ
hokkaidou

お久しぶりです
北海道から帰ってきてもう10日ほど経ってました(^^ゞ

はやい・・・

でもこっちに帰ってきてすぐに
北海道から先輩が遊びに来たんだよね(笑)
だから余計に今日まであっという間でした

やっぱ北海道はでっかいどうですね!
かならハードスケジュールでしたが、楽しかったです^^

さてさて、今回ご紹介するのは、
北海道に帰省する前に作ったオーダーいただいた
商品です

なんと今回もまた、ブタグッツを大量注文いただきました
まずは
大き目のブタさんの巾着と
小銭入れと
ブタさん刺繍のカードケースです
buta1

ビキニブタさんの裏側は、ご依頼主さまからのリクエストで
イチゴを刺繍しました
itigo

それと今回もあの布で作ったポストカードまで
ご注文いただきまして
その数なんと8枚!
私もがんばっちゃいました( ̄^ ̄)
cade

刺繍バージョンが4枚と、羊毛バージョンが4枚
少しテーマをいただきましたので
(例えば、紅葉とブタさんなどね)
それに沿って作らせてもらいました
羊毛の方はどんなものでもかまわないとのことだったので
勝手に考えさせてもらって作らせてもらいました

こう見比べてみると、やっぱり同じブタさんでも
感じが違いますね

ちなみに上の段が羊毛で、下の段が刺繍です

それとちょっと先になるのですが、
11月の末に雑貨のイベントに
参加させてもらうことになりました♪

詳しくはまたご紹介させてもらいますね\(^o^)/



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
