トートバックとノートカバー
note

こちらのオーダーはなんとなごいくさんのお姉さんからのものです
なごいくさんとは
先日北海道へ帰省した時にお会いすることができたんですよヾ(>▽<)ゞキャ
とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

で、そのお姉さんからいただいたオーダーは
B5タイプのノートカバーと
A4サイズがすっぽり入るトートバックをご注文いただきました

もちろんブタさんの刺繍入りでね

ノートカバーはペンを指しておくところと
中には1つポケットつけ欲しいとのことで、作ってあります

note2

こちらは、家計簿のカバーにしていただけるそうです♪

もう1つの方のトートバックは
お姉さんの気に入って使っているサイズのバックがあり
それと同じ大きさで作らせてもらいました

ちょっと縦長細いタイプでたっぷり入りそうですよ

トートバックの刺繍は
note1

ブタさんとハリーの仲良し刺繍にしてみました

お姉さま♪このたびは本当にありがとうございました


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

2大アイドル!
2大アイドルといえば、キッコロとモリゾー・・・じゃなくて( ̄ー ̄)フフン♪
ブタさんとハリーだわさ!!
今までなかった組み合わせ~可愛い可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ポッケつきでペンがさせるのって、とっても重宝だと思います!

ミーちゃん、雑貨イベントに参加されるのね!
それはまた製作で大忙しだ~。
体に気をつけて・・・ちょっと涼しくなってきたから、夜に製作 がんばりすぎないでね。
11月下旬なのね。
私も行かれるといいなv-407
この度は~
姉ともども、ありがとうございました!お会いできてすっごくすっごく嬉しかったよ~(涙)。
しかも私までブタさん&ハリーという黄金コンビに加え、私の愛してやまないきりおくんの刺繍額!今は玄関にてお客様をお迎えする任にあたっております♪♪♪

ノートカバーとトート、いいですね~。私もこのトートを踏まえて、図書館に行く用のバッグを作ろうと思います!

ミーさんに刺繍のノウハウをお聞きできたので、私もいずれはチャレンジしてみたいな!
★ ぱたぽんさんへ ★
わー♪そんな風に言っていただけるとヾ(>▽<)ゞ
うれしいです~ありがとう^^
私もこの組み合わせ好きなんですよ♪

そうなんです
雑貨イベントに参加させていただくことになりました
ただ今回は、大塚屋のイベントではなくて、地元でやるイベントなんです
2月には岡崎でもやります(^^♪
ちょっと遠いいですよね~
でもお待ちしてますよ~~~~~

★ なごいくさんへ ★
いえいえいえいえいえ
こちらこそありがとうございましたですお!
おぉ
あのきりおくん玄関に居候させてもらってるのですね
恐縮です(笑)

図書館に行く用のトートですかぁ♪
いっぱい入るものがいいですね^^
刺繍もぜひぜひやってみてくださいね(^^♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
