彫ってるどぉ~
消しハン1

なかなか前回の巾着から思うように進まぬ布事情で
なんと消しハンに手を出しました(笑)
かなり久々のカテゴリ「消しハン」です(^^ゞ

うーん。。。無心になって彫れる~

ただね、もう半年くらい(もっとかも?
彫ってないから、練習しました!
上の写真の一番上の薄っすい消しハンが練習用です
もったいないので、半分にして(* ̄m ̄)ぷぷっ
(ちょっとケチだった?

これは何のためかっていうと
11月にイベントの他にもう1つ控えている
バザーへ出そうかなと思ってるものです
ハンコ熱が冷めやぬうちに彫らないと~

今のところ種類は6種類
消しハン2


ちなみに押すとこんな感じ
消しハン3

うーん。ターゲットが幼稚園生や小学生だから
もう少しかわいらしいものの方がいいのかな?

ちょっとさくらんぼの顔怖いな
直さなきゃ

うさぎさんとか?たいして変わらんね(^^ゞ

お母さんたちも来るから大丈夫かな?

そーだ!お子さまを持つ友達にも聞いてみよう!





テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

やぁ~ん♪ 可愛い♪
v-22うわぁ~♪
可愛い~♪ きっと大人気よ~♪
v-513マトさんもv-16ぶたさんも可愛い~♪え~?
e-241さくらんぼちゃん 可愛いですよ~♪怖くないですよ♪
わ~わ~♪私も欲しい~!
刺繍も可愛いけど元の絵が可愛いんですね
納得ですe-465
久しぶり~♪
ミーちゃん、涼しくなって
製作頑張ってるねー!
私もshopの作品が終わったと思ったら
抜け殻になってきた・・・v-40
ヤバイヤバイ、
shopの準備終わったら、次へいかないとv-355

ミーちゃんの消しはん
久しぶりだ~♪
こんなほっそい線よく彫れるよね!
全部カワイイけれど
マトちゃんとさくらんぼちゃんが特にカワイイわ~v-10
★ おさる★うききさんへ ★
わー♪おさるさんにそういう風に言われるととってもうれしいです♪ありがとう~~~(^^♪
でも、おさるさんが彫られる消しハンレベルとは違い単調なものしかできないです・・・
改めてすごいと思いますよ~\(^o^)/

さくらんぼちゃん怖くないですか?ホント?
じゃいいや(笑)

★ kakattiちゃんへ ★
おひさひさ♪
製作っても消しハンしか作ってないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうだよね
何か目的ってか、それに向って作ってるのが終わると、一気に抜け殻になるよね
ものすっごいわかるわ

消しハンかなり久々でしょ(* ̄m ̄)ぷぷっ
私も彫ってみて、こんなにも腕が落ちるか!ってくらい出来なくて、最初参ったよ(^^ゞ

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
