甘辛がいいね
最近は日中はあったかっくてももう朝晩は寒いくらいですよね
みなさん風邪などひいていませんか?
私はなんとなく、乾燥してきた空気を感じつつも
まだなんとか元気です!

そんな私は今イベント&バザーに向けて色々作っている最中ですが
何せ、大量に作ってるので


飽きるのよね


でもね、甘辛方式っていうか
ほら、チョコとか甘いものを食べてると
しょっぱいもの食べたくなるでしょ?
あれよ!あれ!!

今は、チクチクしては飽き・・・
ホリホリしては飽き
チクチク・・ホリホリ・・チク・ホリ・チ・・・・・ホ?
(わけわからん)

の繰り返しでやっていると
思った以上に進むことがわかって
ポケットティッシュケースだけは大量に出来ました
ティッシュカバー

この切手の柄の生地はだいぶ前に買っていつ使おうか
眠っていたのですが
やっと出番が出てきてよかったです(笑)
今回はたくさん使ったりますよ!

しょっぱい方もたいぶ出来てきました♪
はんこ2

あとは新たにサンタさんも登場しています
はんこ1

これからの季節にいいかもね
はんこ3



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

甘辛素敵~♪
おおお~! ぞくぞく出来てますね~♪
大量に作製できるミーさんに尊敬の眼差しです♪
たしかに同じ物を作り続けるのは厭きますね~
甘辛作戦成功♪
・・・私しゃ1個しか作れません・・・
同じ物は2つとつくれましぇん
ミーさんしゅごぉぉぉぉぉぉい!!
わかるー
この切手柄の生地
メチャカワイイね~(≧▽≦)
ちびっこに人気ありそうだよね。

はんこも順調に彫りあげてるね!
サンタさん、「うほ」って言ってそうだ(笑)

甘辛・・・
うん、確かに交互にやるのっていいかも♪
私さぁ、つい数日前に
自分用のリネンマフラー作ってみたんだけど
ひたすら端を縫い続けてたら、ため息出たもんね(笑)
これホントね、自分のだからいいけれど
かなりガッタガタなのさ~。
イヤイヤ縫ってたのが丸分かりだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★ おさる★うききさんへ ★
おはようございます~
なんか今回は、いつも以上に作らないとやばそうなので、頑張ってます♪
甘辛作戦大成功~(笑)

いえ!
私はおさるさんのあのすごい消しハンをみて
自分がアップしていることに恥ずかしさを覚えましたよ
レベルが違う~~~~~
おさるさんしゅごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
★ kakattiちゃんへ ★
昨日のshopオープンお疲れさま^^
やっぱりkakattishopは大人気だね♪

この切手生地かわいいっしょ♪
やっと使えた~\(^o^)/

ハンコさ、甘辛作戦で、布に飽きたらとりあえず彫るみたいな感じだから、チリも積もれば~で、だんだん増えてきたよ

まっすぐずっと縫うって飽きるし、結構難しいよね
イヤイヤ縫ってたて(* ̄m ̄)ぷぷっ
かわいい・・・
はんこに見とれて ティッシュカバーの生地の可愛さに見とれて コメント残すの忘れそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなに可愛いものたくさん作って、大変だったねぇ!
イベントに出すって・・・いいねぇ、実際にゲットできる人たちが。
サンタさんも人気あるでしょうし・・・わたし さくらんぼも好きだわ。
小さい女の子は、うさぎちゃんが好きな子が
多いよね。
お疲れ様でした~。
★ ぱたぽんさんへ ★
この切手生地かわいいですよね♪
甘辛作戦で、なんとか作ってます~
サンタさんはこれからの時期にあっていいかな~と思って
今しかないですもんね!
やっぱ小さい子はうさぎさんが好きですかねー
今度作ってみますね^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
