マトちゃんシリーズ
今日は雨ですね
すっかり寒くなりましたね~
風邪も流行ってるみたいですし、気をつけましょうね
手洗いうがい!しなきゃね

ところで、マトちゃんのデジカメケースを作りました
まとちゃん

相変わらず、また久々に作ったので
まず以前にどうやって作ったのか???から始まり
最初かなり悩みながら作りました
だからね今回はね、ちゃんとメモったよ( ̄^ ̄)
もう大丈夫さっ

このメモが無くならなければね(^^ゞ笑

まとちゃん1

中はね、ポケット付きでこんな感じになってます
リネンのキルト生地を使ったのでフワフワ触感ですよ

これはね、以前にも作った手帳ケースとおそろいなんですよ
まとちゃん2

とりあえず3つずつ作ったけど、まだ他のバージョンも
作らないとなぁ

気づくともうイベントまであと1ヶ月になりました
毎日、出来ることをコツコツと!を心がけてやります~
今回はちょっと楽しく作れているので、割とスムーズに
出来てます~

このチクチク神様が降りている今に頑張らねば~

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

マトちゃん♪
マトちゃんシリーズ復活なのね?
作り方忘れた・・・って
メモってなかったんかい!(笑)
確かに間おくと忘れるよね。
私もちっちゃい手帳にメモってるよ。
何度も開いてるから
手張ヨレヨレになってきたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イベントかぁ・・・
昨年は寒い中頑張ったんだよね?
ぱたぽんさんとふたごっちにも会えたんだよね?
今年はどんな出会いがあるか楽しみだね♪
あと少し、頑張れ~~~!

カウプレへのご応募ありがとう。
発表まで楽しみに待っててね。
あああああっ!?
今度のイベントって!?
あのぱたぽんさんとお会いした時のイベント
なんですね!?↑kakattiさんのコメントで
やっと気が付きましたe-286
♪このデジカメケースも可愛い~♪
メ!メモ!なくさないでくださね~
こんなに可愛いのに 出来なくなっちゃったら
大変な損害ですわ!!
★ kakattiちゃんへ ★
こんにちは♪
作り方忘れたのよね
あの、サイズは書いてあったんだけど
どうやって縫ったかは書いてなくて
今回ちゃんと書いたよ(^^ゞ笑
そうだよね!ノートに書けばいいんだ!

あと、このイベントはあのぱたぽんさんとふたごっちが来てくれたイベントとは違うの~(>_<)
あの時はすっごく寒かったんだけど、
今回はちゃんと中なので大丈夫そうだよ(笑)

今回はね、割と我が家に近いところでやるんだ~
★ おさる★うききさんへ ★
ごめんなさい。このイベントはぱたぽんさんとお会いした時のイベントとは違うんです~(>_<)

あの時はぱたぽんさんとふたごっちが来てくれたおかげで、本当に楽しかったんですよ^^

メモ今回はなくさないようにします(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
