エッフェルトート
昨日、今日と日中は暑いくらい日差しが強い愛知です

いきなりですが、トートバックを作りました
その名も

「エッフェルトート」(* ̄m ̄)ぷぷっ
エッフェルトート1

作っているときから、この名前しかないと思ってました(笑)
このボーダーのリネン生地を見つけたとき
いつか絶対バックを作ろうと思ってました!
やっと実現しましたよ

同じように見えますが、
若干持ち手が違うんですよ
エッフェルトート3  エッフェルトート4

持ち手かえるだけで、ちょっと表情が変わりますよね

エッフェルトート2


刺繍をしてて思ったんだけど、
これの真ん中に数字書いたら・・・札幌のテレビ塔?
なんて思ったけど(^^ゞ

そ、そんなの関係ねぇ!笑

中は、黒のピンドットです
エッフェルトート5
ポケット部分にはトーションレースもつけましたよ
サイズは29cm×34cmです

タグにはシェルボタンと、スタンプを押しています
エッフェルトート7  エッフェルトート6

もちろんこれはイベントに持っていきますよ~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。エッフェル塔、刺繍なんですね!とっても細かくてびっくりです。てっきり
スタンプかと思うくらいの精密さですよね。
バッグのネーミングもお洒落!

主人の実家が札幌なので、「テレビ塔」には
思わず笑ってしまいました。でも、ちゃんと
エッフェル塔ですよ! また遊びに来させてくださいね。
★ なのたんさんへ ★
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます^^

最初スタンプにしようと思ったんですけど、
まず、そのハンコが彫れないと思って、刺繍にしました(^^ゞ

札幌のテレビ塔(* ̄m ̄)ぷぷっ
ホントですか?ちゃんとエッフェル塔になってます?笑
もう少しで「札幌のテレビトート」になるところでしたi-235
テレビトート
にすればよかったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~それにしても刺繍上手v-424v-424v-424
一瞬ワッペンかスタンプかと思ったもん!
こんな繊細な刺繍が出来るミーちゃん
さすがは只者ではないな(笑)
ホントすごいよー!

ボタンのタグも
私好きなのよね~v-345

私はshopもカウプレも終わり
ただいま抜け殻になっとります(○゚ε゚○)プププー
★ kakattiちゃんへ ★
そうだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
この際タイトルも変えちゃおっかなぁ 笑
ホントに刺繍してて、これ数字書いたら
テレビ塔じゃんって思っててさ(^^ゞ

スタンプの方が難しいよ!きっと
だって彫れないもん!笑

私は今気を抜いちゃいけない時期なんだけど
今日は1日ダラけてたわ~
はじめまして
はじめましてv-22
ボーダーは、私も好きな布の一つです。
刺繍、すご~いv-363ですね。
タグのボタンもいいです~i-189
私も、参考にしたいです。
また、遊びに来ていいですか?
★ yonariさんへ ★
こんばんは^^
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます

ボーダー私も大好きで、服を選んでも
なぜかボーダーを選んでしまうんですよねー
そんな参考になるほどなものではないですけど、
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね\(^o^)/
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
