アニマルピンクッション
こんばんは♪
お久しぶりです
中日優勝しましたねー
明日からどこでもセール始まりますねー
あの曲ずっと流れるよね・・・
明日仕事忙しいかもなぁ
がんばろ


チクチク作業毎日やってますが
色んなものに手をつけては、途中半端なものばっかりで
なかなか完成しません
完成したら随時アップしますね
スンマセン

イベントまで20日ほどとなってきました
ここで追い上げないといけませんねー
がんばるぞ!

でもちょっとだけ完成したものあるので
アニマルピンクッションが何点か完成しましたよ
このたまにのザクザクも気分転換になるんですよね(笑)

ピンクッション


あとは

ハリーたち


この子たちも続々と増殖中( ̄ー ̄)ニヤリ
モザイクかけてもわかるね(^^ゞ 笑


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^

ドラゴンズ日本一になりましたね。
ミーさんとこの職場ではセール真っ只中ですよね~。
あの音楽が耳に残っちゃう。。。

もうすぐマーケットですね^^
ハリー君たちも出品されるのね!
ゲットしたくてウズウズ。
並ばなきゃ!
うぷぷ…
ドラゴンズ、日本一になりましたね~!
ミーさんは、今頃、セールで大忙しですか?

はりねずみ君たちですね~。
アニマルピンクッションも、可愛いです!
寒くなってきたから、羊毛も触ってて気持ちよくなって来ましたよね。
暑い間は…ちょっと…だったから(笑)
★ mihanaさんへ ★
こんばんは♪
ドラゴンズセールやってますねー^^
どこにいってもあの音楽ですよね(^^ゞ

ホントもうすぐマーケットなのに
思うようにことが進まず少々焦ってますが
頑張ります!
ハリーはポコポコ増殖中で、もちろん
イベントにも持っていきます♪
ハリーをそんなに楽しみにしていただけているなんてヾ(>▽<)ゞキャ
私も会えるのを楽しみにしています^^

★ 富良野の姉さんへ ★
ドラゴンズ日本一なりましたねー♪
ちょうど今日までセールのところが多かったのですが、
実は私は土日休みだったので
ちょっと楽できちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷっ

そうそう夏場はね、あのフワフワ感は逆に
暑苦しさを 笑
今はかなり癒し系です♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
