ラインナップ!!
イベントまで本当に残り数日となりました
明日はお仕事があるのと
明後日は会場へ行って用意をしていかないといけないので
ブログアップが出来そうにないので今日アップしますね

全部はアップできませんがご紹介しますね
こちらは看板ですよ
これを目安にきてくださいね♪
(だけどもうちょっと変えるかもしれません(^^ゞ
看板

そうえいばバック類をあんまり紹介していませんでしたが
こちらは去年も作ったツィードのバックです
色は濃いココア色とグレーブラウン
ハリーやぶたさんがワンポイントです
トート

こちらはグラニーバックです
今回はマチ付きのグラニーです
この形で違う種類も何点か用意しています
マチ部分にリネンのキルティングを使用しているので
ふっくら仕上がりです
グラニー  グラニー

次はドットのショルダーバックです
マチもあり、接着芯を貼ってあるのでしっかりしています
もちろん肩紐も調節できますよ♪
ショルダー  ショルダー

そしてこれは以前にも紹介したエッフェルトート♪
同じ種類でグラニーバック、そして手帳も作りました
この生地使いきりました( ̄ー ̄)ニヤリ(やったね!笑
エッフェル


そしてそしてこちらは
モコモコバックです
こちらはお友達が作ったんですよ~♪
とってもかわいいでしょ^^
こちらももちろんイベントに持っていきます
1つはマチ無しのトート(上にファスナー付き
もう1つはマチたっぷりのたくさん入るトートバックです
このモコモコたちは一つ一つローズの形をしていて
とってもキュートなんですよ
手触りも最高!ずっと触っていたいバックです
モコモコ  モコモコ

あとはティッシュボックスカバーとか~
ティッシュボックスカバー

下でも紹介したカードケースやDSケースなんかも持っていきます

あとは、こちら!
ポーチ
ごめんなさい。これは実はまだ完成してません
糸も付いたままです(^^ゞ
これらも完成して持っていく予定です!頑張ります

そして~~~
ジャン!こちらは!?
はなちゃん
ハリーじゃなくて
「はなちゃん」です
これ1個だけ会場に持っていきます(こちらは商品じゃありません)
この「はなちゃん」どこかに飾っておきますので
遊びにこられる方は見つけてくださいね~

最後に会場をもう1度紹介します

「三好*雑貨マーケット~カントリーLife」
主催 オリーブさん
日時 11月23日(金)勤労感謝の日
場所 文化センターサンアート レセプションホール
時間 10:30~15:00

ちらし


私もワクワクであり、ドキドキでありそして楽しみにしています
会場へいらっしゃった方はぜひ声をかけてくださいね^^
ちっさくて、なのが私です



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよだねー!
ミーちゃん、忙しい中こんなに沢山の作品作り
本当によく頑張ったよね!
すごいよーv-424

グラニーとショルダー、
マチがついていてデザインもカワイイO(≧▽≦)O
エッフェルもシリーズで揃えられたら嬉しいよね~♪
まだ完成してないっていう丸いポーチ
立体的ですごいよ!!
どうやったらこんなの作れるのか
私には絶対無理だーv-393
お友達のモコモコバッグもカワイイね♪

三連休の初日、沢山の人がミーちゃんの作品を
手にとってくれることを祈ってます。
あと少し頑張れーv-496
すっごい!
e-266すごい!すごい!
沢山の作品作りご苦労様です!
どれもこれも可愛い♪ キラリンe-420
目を引く物ばかり!
たくさんの方にお嫁入りされると良いですね
って!絶対取り合いになっちゃうよ~!!
最近 寒いし身体には気を付けて
お疲れになりませんようにe-274
★ kakattiちゃんへ ★
ありがとう~
頑張ってるよ~
ショルダーは本を見て参考にして作ったんだ
あの立体(笑)ポーチはさ、10年くらい使っているポーチの形が好きで、それをながめて作ったの(* ̄m ̄)ぷぷっ
もうね、分解しようかとおもったくらいだったよ
でもそれも使ってるしさ(^^ゞ
モコモコバックもかわいいでしょ♪
実物みるともっとかわいいんだよ♪♪
ありがとね^^
あと1日がんばるよ!
★ おさる★うききさんへ ★
こんばんは^^
ありがとうございます
キラリンe-420←の絵文字を探すのに苦労しました(* ̄m ̄)ぷぷっ
キラリンありがとうございます!
私もイベント楽しんで機体と思います♪
No title
おはようございます!!

いよいよ明日ですね^^
私も今晩三好入りです。
明日、是非ぜひお会いできたらな~って思ってます!
ハリー君、ゲットできたらいいのですが。。。
私は髪の毛の長い中国系のお顔です^^気が付いてくれるかな??

いっぱい作ったんですね^^
ラストスパート頑張ってくださいねv-91
ご無沙汰してます!
愛花*manahana*のblogのmana*です。
久しぶりにのぞいてみたら,
すごい数の品物ですね~☆
イベント楽しそう♪
ほんと毎回行きたいな~と思ってしまいますよ(*≧0≦*)
イベントの感想また聞かせてくださいね~☆
それからblog新しくしたので,
またよかったら仲良くしてください(>∪<ヾ
★ mihanaさんへ ★
おはようございます
mihanaさんはもう三好に入られたのですねー
今日お会いできるのを楽しみにしています♪
★ mana*さんへ ★
うわ~~~~
お久しぶりです!元気でしたか?
イベントは昨日行った時点で、他のお店の方の品数の多さにビックリしていました(^^ゞ
うちはこじんまり頑張ろうと思います
ぜひぜひこれからも仲良くしてください
ブログはイベント終わってから必ずおじゃましますね~
お疲れ様!
ミーちゃん、絶好のイベント日和。
たくさんのお客様だったそうで、本当によかったですね~。
このラインナップを見たら、私も手当たり次第にゲットしたくなりました!!
おはなちゃん、可愛いわぁ。
色合いがあったかくて、ステキ。
「これからももよろしく」って干支みたいにカップルにして写真に撮ったら、もう年賀状のできあがりだわ。
本当に お疲れ様!!
★ ぱたぽんさんへ ★
本当にあの日はポカポカ陽気でした
朝の搬入時には寒かったのですが
開始時間くらいには日が差していて、よかったです^^
イベントもたくさんの人に集まっていただき感謝でした
フフ、そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今年の年賀状はハリー決定ですね(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
