刺激うけてきたよ~
年末が近づいてきて、私の周りでも段々慌しくなってきました
私は今日やっと年賀状を買いましたよ!
買っただけですが、すでに書いたつもりでいます

イベントが終わってダラーッとしてましたが
昨日「モントトさん」のイベントに行って刺激を受けてきました
おバカは私はまたデジカメを忘れ。。。イベントの様子は撮れなかったのですが
カントリー雑貨や布雑貨などなどかわいい作品がたくさんでした

色んな素敵なものばかりで目移りしてしまいましたが
とーっても気に入った一目ぼれの
これを買っちゃいました

シェルフ

とってもかわいいウッドシェルフ!
私は「5」の数字が大好きなので、もうビビビと来ちゃいました

シェルフ

お部屋もいい感じになりましたよ

シェルフ

エッフェルトートがとっても引き立っています
この作品は「Wood Bunnyさん」で購入しました
他にもとってもかわいい雑貨がたくさんありましたよ

刺激をもらったので、また作品作りを含め
大掃除も(←今はこっちの方が大事(^^ゞ)頑張らないと!


それとshopの方は12月15日で
今年の営業はお休みさせていただきますm(_ _)m
只今カートオープン中ですので、ぜひご覧下さい
「ココ」

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~です☆
ウッドシェルフかわいいですね~ヽ(*^▽^*)
雰囲気も5も素敵!
いい買い物されたんですね~
私もイベントやshopへ行くと刺激を
うけちゃいます。
刺激をうけたくて行く!ってのもあるんですけどね~(^ワ^*)
★ mana*さんへ ★
こんばんは♪
このシェルフ一目で気に入っちゃって買っちゃったんですヾ(>▽<)ゞ
そうそう、イベントや雑貨屋などに行くと刺激うけますよね~
受けにいくってのもわかります(* ̄m ̄)ぷぷっ
さぁ!がんばるぞ!みたいにね♪
発見!
ミーちゃん 活躍しているのね!
おからだ 大丈夫?
きっとお仕事の方も今がピークなのでは???
そして この空間・・・ホントにお店みたいだわ。
いつまでも、ずっと眺めていたくなっちゃうね。(ますます、掃除ができない・・・( ̄ー ̄)フフン♪)
写真をクリックしてみたらば・・・おぉ!私のへっぽこ写真アルバムを置いてくださったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぱたぽん感涙。
★ ぱたぽんさんへ ★
活躍してるかどうかわかりませんが、活動してます(笑)
お仕事はなんだか今年はピークが遅くだんだん忙しくなってきた?って感じでまだマックスではありませんi-229

あの写真アルバムはいつもはその時の気分で開いておいていたりするんですけど、
開いているとどうしても光って写真がうまく撮れなかったので閉じさせてもらっています
私の大のお気に入りですから、いつでも見えるところへ置いてます^^
ほんと素敵なものありがとうございますi-80
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
