くまさんのリングピロー(BOXタイプ)
くまさん


今回は結構人気がある、リングピローのBOXタイプです
ハート型の麻のBOXにレースを取り付け
BOXの上にくまさんとお花をのせました

レースとかわいいお花で少しブリブリな感じがするけど
ウエディングにはこのくらいあってもいいかなと思ってます
もちろん好みの問題だけどね~

くまさん

これは上のくまさんの腕にもリングをかけられるんだけど
中にも収納することができます

うちも旦那が普段は指輪をしないので(製造業のため傷ついてしまうから
しない時は挙式の時に使ったリングピローの上にのせてあるんだけど
こんな風にBOXに収納できると、汚れなくていいかもですね

ちょっと新婦くまさんの髪飾りが大きい気がするけど、そこはご愛嬌で(^^ゞ


現在出品中です



テーマ : ウエディング・プランナー
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も
牛の乳を傷つけちゃマズイし、指輪にう〇こが付くのもなんなので(笑)、普段はしてません。だんなさんはいつもサイフに入れています。それだと忘れる事も無くす事もないそうです。私は…その辺の小箱に入れています。
だんなさんは外出時には必ずつけていますが、実は私は結婚後ほとんどつけていません。理由は…妊娠ですんごく太るから入らない!産後痩せてくればまた入るけど、結婚後に入らない期間が長くて長くて、イマイチ付ける習慣がつきません。
私が友人に作ってもらったピローだと本当に置くだけなので、震度1でも落ちちゃうかも。やっぱりボックスタイプはいいですね♪こうなったら私もなんか作ろうかな?私ならやっぱり羊毛で作るかも…。だってミーさんみたいな素敵なの作れないもん(笑)。
BOXもいいね♪
今までのも可愛くてよかったけど
このBOXタイプのも可愛いですね!
レースやお花をたくさん使っているけど
派手な感じはないし、色合いもいい感じ♪
★ なごいくさんへ ★
確かに普段は傷ついちゃいそうですもんねー
う○こ・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ
私も結婚するまで指輪をする習慣がなかったので、かなり指輪をするといづかったんですけど、今はもう慣れました
まわりの友達も旦那様は休日してるけど、奥さんはしてない人の方が多いかも(笑)

羊毛って調べてみるとこれまた奥が深いですよね。。。しかもすんごく色んなものが素敵にできるのですねー
今生地を買ってしまったので、少し自粛中ですが(笑)そのうち絶対やってみたいと思います♪なごいくさんも作品できたら見せてくださいね~
★ ちょみさんへ ★
わー♪ありがとうございます
ちょっとブリブリしてるかなぁと思ってましたけど、見てると慣れてくる(笑)
そうですよねー。そんなに派手ではないですよね♪ちょみさんにそう言ってもらえてよかったです
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
