クリスマスバージョン♪
もうあと1週間ほどでクリスマスですね
新しいPCを購入してやっと使い慣れてきました♪

我が家のあちこちもクリスマスのかほりが漂ってますが
去年も紹介したこのコーナーもクリスマスに

ロボ

下の白いプランター3つとそして哀愁ロボは
みなさまご存じ「a.mgarden」のa.mさんの作品ですよ

そしてこのロボもクリスマスバージョンにしてしまいました

ロボ

ジャーン!
帽子とマフラーであったかそうです
夜な夜な編みました
(ってそんなに時間かかってないか(^^ゞ


それと最近チクチクお休みしていましたが
だいーーーーぶ前に頼まれていたバネポとデジカメケースを作りました
遅くなってごめんちゃい

バネポ
バネポ デジカメ

ピンク色でかわいらしい感じとのリクエストだったので
中はイチゴ柄にしてみました

そしてそして
今回、お買い上げくださった
「さだきちがゆく」のさだきちさん
ハリーたちをかわいくご紹介くださっています
ありがとうございます


また今年のhandmade shop 「しあわせづくり」の営業は終了させていただきました
作品を通じてたくさんの方との出会いに感謝いたします
来年は2月にイベントを控えていますので
shop open は2月中ごろ~末を予定しています
また色々作っていきますので、よろしくお願いします

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃっは!
ホントだ~~~!
早速覗きに来ちゃいました!
あったかそ~~~!
めっちゃ!可愛いんですけど~。
この画像頂いちゃいたいくらい!

イベント終了後のダランダラン中に
こんなに可愛く、暖かくして
下さって本当にありがとうございました!
a.mもリンク貼らせて頂きますね~。
どうぞよろしくお願いします。
ぬくぬく~
ホントだぁ。
ロボくんが おめかししている!
可愛いなぁ。
こうして考えると、ロボくんはまだまだ変身できるね!
ミーちゃん すごいなぁ。

中がいちご柄のポーチ、新年がくる~っていうかんじでウキウキしちゃうわ。
クリスマス♪
ミーちゃんちのクリスマスディスプレイ
今年も明るくて楽しい雰囲気だね!v-255

ロボがクリスマスバージョンにしてもらって
るん♪ってスキップしてるみたいだよー!

ピンク&いちごの組み合わせ
乙女シリーズって感じでカワイイねーv-10
それにしてもさだきっちゃん
さすがのオトナ買いだったね!
今度の私のshopにも
意気込んでくれてるみたいで楽しみだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと2月のミーちゃんのshopにも
恐るべし速さで現れるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
かわいい~
v-10ロボくんが暖かそうだわ~かわいい!
ミーさん忙しくしてるのにこんなにかわいくしてて、偉いわ~
こんな可愛くしてる我が家に帰ってくるダーリンは幸せ者ですね。
乙女チックな柄あわせ可愛い~
優しい気持ちになれますね。
柄合わせ一つで、雰囲気がガラット違って楽しいなあ~
来年こそはミーさんの作品ゲットしたいです。
★ a.mさんへ ★
早速のご訪問ありがとうございます^^
そしてリンクもありがとうございました!

ロボの親のa.mさんにかわいいと言ってもらえてよかったです♪
こんな画像でよければいつでもどうぞi-237

最近はダランダランからダランくらいになってきました(笑)
★ ぱたぽんさんへ ★
ロボあったかくおめかししてみました♪
そうですよね~
ロボいろいろ変身できそうですよねi-236

イチゴ柄はいいですね^^
私も大好きな柄です
★ kakattiちゃんへ ★
今年も明るく元気にしてみました♪
そうかな?ロボスキップしてるかな♪♪
そういえば、たまに勝手にずれてる!?笑

さだきちさんにはハリー買占めしていただき大感謝です~
★ puruさんへ ★
ロボぬくぬくしてますよね^m^
私もぬくぬくしたいです(笑)
少しずつディスプレイを変えると、がちゃぴんに「どこが変わったかわかる?」と聞くので、多少迷惑がっています(^^ゞ

ピンクでも生地一つで全然違った感じになりますよね♪

更新ペース遅いですが、来年もよろしくお願いします♪♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
