fc2ブログ
師走ですね
なんだか12月も半ばを過ぎ、気忙しくなってきました
っていうか実際に忙しい!
今年は働き年で年末年始も関係なくお仕事です
貧乏暇なしですね
友達やがちゃぴんの会社の人との忘年会も目白押しです

そんな気忙しい中(笑)
以前から発注していたものが届いたので
思わず作っちゃいました

印鑑ケースです
この朱肉が欲しかったのですよぉ~
やっと見つけたもんね!
印鑑ケース


とりあえず、マトちゃんとハリーバージョンを♪
印鑑ケース  印鑑ケース

朱肉部分には羊毛で作ったアップリケをくっつけました

中はビニールコーティングの生地を使用していますよ
印鑑ケース


バックにはタグを貼っています
印鑑ケース


他のバージョンも作ろうと思ってますが
今年のちくちく作業はおしまいにします

だって大掃除もやってないし~~~~


みなさんも残り少ない今年を楽しんでくださいねー♪
テレビも特番ばっかりだよ~
美和ちゃんがんばれ~~~~~

明日は冬至ですよ~
かぼちゃ食べれよ~
ゆず湯入れよ~

歯ー磨けよ~

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すんばらし~!!
ゆず湯わすれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カボチャも食べなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ミーちゃんとこには来たぞ。
わぁ、ステキな印鑑ケース!!
ショップに並ぶのかしら。
こういうしっかり可愛いの、ないよねぇ。
あ、今日のブログに またハリーを登場させちゃいました。
よそのおうちをのぞいているハリーなの。
サンタさんくるかなって、、、ちょっと切ないのよ。
おおっ~
ぱたぽんさん同様冬至のかぼちゃ食べるの忘れた。。。
買い物した時は覚えてたのに違うおかずに変身してて21日にかぼちゃ食べちゃったウハハ
可愛いインカンケースですねv-10こんなに小さなアップリケ?刺繍?どちらにしてもすごいわ!朱肉の蓋には絵?描いたのかしら?
★ ぱたぽんさんへ ★
ゆず湯は今日も入りましたよ~♪
かぼちゃは・・・私も結局食べませんでした(^^ゞ
その日はね、がちゃぴんの会社の友達家族と毎年恒例の忘年会だったんですよ
なので、その日は韓国料理を食べてました(笑)

印鑑ケース、もうちょっと練習してから2月のショップでは出そうと思ってます♪

ハリー見ました^^
もうぱたぽん家のハリーたちは確実に心を持ってますね!
だっておうちのぞいてる姿が、「サンタさん来るかな~」って間違いなく言ってましたもん!重なり具合もかわいい^m^ププ

★ puruさんへ ★
私も南瓜食べろよ~なーんて言いながら、食べませんでした(^^ゞ

印鑑ケースは刺繍なんですよ!
朱肉の方についているのは、羊毛でアップリケを作って、それを貼っているんですよ♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク