チクチク始動
クリスマスが終わり、お正月が終わり
お店の店頭には桜が並んでいるので
気分はすっかり春な私です

今年初のチクチク始動はリングピローからでした
ご依頼主さまとは去年から打ち合わせをしてきました~
大きな花びらの中に指輪を入れる感じで作りました

リングピロー

ハート型のサテンクッションにファーをつけて
大きなお花をつけて、リボンやパールビーズでデコレーションしました

こちらはちょっとだけ違う角度から撮った写真

リングピロー


こんな感じで指輪をさすんですよ~

リングピロー



ご依頼主さまどうでしょうか?

うーん、やっぱりサテン生地のものを写真に撮るの難しい~


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます☆
チクチク始動さすがですね~お早い!
私は,まだ②始動する予定ナシ…
去年の途中のモノを完成させるくらいカナ?(苦笑;)
shopは,いつから始動ですか?
今年もミーさんのいろんな作品楽しませてくださいね~♪

年末年始色々とありまして…(訳はblogでupさせてもらってます。)
新年の挨拶遅れてしまったのですが,
今年もこんなmana*と仲良くしてくださいね~♪
幸せなお2人♪
きゃー♪
素敵♪素敵♪ 幸せ満点です~♪
夢や希望や幸せやお2人の未来までもが
詰まってる感じです♪
♪このリングピローを見て微笑む新婦さんを
勝手に想像してしまいます♪
お花の中の2人のリング♪
なんて素敵なアイデア♪本当に一生の宝物ですね♪
お2人のお幸せをお祈りいたします♪
★ mana*さんへ ★
いえいえ、もう始動しないといけないんですよ(^^ゞ
自分のペースでできれば問題ないですよ~♪
shopは2月中旬くらいを予定しています
2月の初めにイベントがあるんです
なので、今はそちらを優先させてもらっています

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
★ おさる★うききさんへ ★
ウエディンググッツを作っているとこっちまで幸せモードが漂ってきますよね^^
私も作りながら新婦さまたちの幸せをわけてもらっています^m^

お花の中のリングピローいいでしょ♪
プロの方にとっていただければもっときれいなんだろうなぁ~
す、す、す…
素敵すぎる…♪(ため息)

どこに指輪を置くの?真ん中に置くなら1個しか置けないからこのお花がふたつあるの?なんて考えてたら、指輪を置いた写真を見てもうため息しか出なかったわ~。

このアイディアはミーさんが考えられたのかしら?ご依頼主様?
こんなに素敵な作品を考えられる方なら、生活においても色んな工夫が出来そう~♪私も見習いたいです。
★ なごいくさんへ ★
おはようございます^^
そう言ってもらえるとうれしいです♪

大きな花の花びらの中に指輪を置くって言うのは私が提案させてもらったんですけど、ご依頼主さまのこういう感じっていうのがわかりやすかったので、イメージが湧いたんです!
一人では考え付かなかったかもなぁ~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
