がま口印鑑ケース
印鑑ケース

先日も印鑑ケースを何点かご紹介したんですけど
また調子にのって作っちゃいました

もちろんこれらはイベントに向けて作ったんですけど
2月のshopにも出す予定です
他にもいろんな種類を作ったので、何をshopに出すかは
まだ内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

印鑑ケース

印鑑ケース

印鑑ケース

印鑑ケース

印鑑ケース



中の布はビニールコーティング生地を使ってます
印鑑ケース

印鑑ケース

印鑑ケース


前の時も書きましたが、朱肉のふたには羊毛で作った
アップリケを貼ってあります

今日は文字より写真の方が割合が多いですね ( ̄m ̄*)
ま、そんな日もありってことで~♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみっす♪
SHOPではどんな子がならぶのかしら?
いつも出遅れてなかなかGETできずにおります
ううう・・・(前回は○○きちさんに負けました)
今度こそ!!
ミーさん♪
宜しくお願いいたします♪
こんにちは~☆
また②かわいい印鑑ケースですね~!
布あわせや小物あわせするの楽しそ~♪
ってこんなにたくさんがま口,さすがですね!
私も先日,自分達用に作ったのですが,口の部分がうまくいかず…(涙)
ミーさんはもうお手のもの?
しかもビニールコーティング生地を使うのって難しそ~v-356

★ おさる★うききさんへ ★
shopではどの子が並ぶでしょう~♪
私もまだ決めかねてます(^^ゞ
2月中~末くらいにオープン予定です
また確認しに来てくださいね^^
こちらこそよろしくお願いします~
★ mana*さんへ ★
布合わせって決まらないとうぅ~ってなりますけど
ピン!って来たときは楽しいですよね~^^
ガマ口は一番最初に作った時よりは上達したと思うんですけど、
まだまだ苦戦してます~
すんごい時間かかりますi-238
もう少しさくっとやりたいんですけどね・・・
ビニールコーティング生地は大丈夫ですよ!
このガマ口のくちは四角いしそんなに抵抗なくできました
mana*さんも作ったんですねー♪
わー♪楽しみ~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
