シュシュ
イベントまであと2週間となりました
最近は小物ばっかり作っていることに気づき∑( ̄□ ̄;)
そろそろ大物の取りかからねばと思っている・・・だけです(笑)
行動にはまだ移ってません(^^ゞ

今回はシュシュをご紹介します
今、シュシュって流行ってますよね?
あちらこちらのお店でよく見かけます
もちろん私の働いているお店にもあります

ただなかなかレースの付いたものを見かけなかったので
作ってみました

シュシュ


私も結んでみました
しゅしゅ シュシュ
お見苦しいので小さめ画像で・・・

ただシュシュは見てくださーい(笑)

そういえば、ちゃんとイベント情報を書いていなかったような・・・

今回参加するイベントは

おかざきカントリーフェスタ2008 vol.2
AM10:00~PM3:00
岡崎中央総合公園 総合体育館内 武道館

先着300名さまには素敵なプレゼントもありますよー

店舗数は90店舗と大規模のイベントです
いろんなお店が並びますよ~
私も楽しみです~~~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

めんこ~い♪
いや~♪
シュシュめんこいねーv-10
確かにレースのついたシュシュって見かけないもんね。
こういうので結ぶと女の子らしいよね。
私はショートだから使えないのだけど
いつかまた伸ばすことがあったら
カワイイヘアアクセをつけたいのだ~v-392

イベントまでいよいよ追い込みなんだね!
寒いから製作してたら、あったかくならない?
私製作してると冬でもテカるよ(爆)
ミーちゃん、休憩を入れつつ頑張ってね!

あ、そうそう
アイツをUPしたよん( ̄ー ̄)ニヤリ
★ kakattiちゃんへ ★
そっかkakattiちゃんショートにしたのね
したら結べないよね(^^ゞ

もちろんあたしもテカってるさ(笑)
テッカテカよ!

おぉkakattiちゃんの家にはすでにあいつが到着してるのねー
家はもう少ししたら届くかなぁ~
今からドキドキわくわくだよ!
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
