おかざきカントリーフェスタ *イベントレポ*
イベント無事終わりました~
愛知県今冬初めての積雪の日snowman
本当に多くの方にお越しいただき感激でした~

いやーそれにしてもホントわっさわさ降った雪!
一瞬北海道かと思ったくらいでしたよ(懐かしかった 笑
ってそんなこと言ってる場合じゃなかったんです!
イベントが終了して、岡崎の会場を後にしたのが4時ごろ
なんと岡崎を出るだけで2時間もかかっちゃった∑( ̄□ ̄;)!!

普段だったら高速使って私の住んでいるところから岡崎まで
30分もあれば着きますからね

その時はもちろん高速全面ストップしてましたし
それにしても岡崎市内抜けるだけで2時間なんて・・・
家に着くのは9時すぎるかも汗;と覚悟してましたが
その後雪が雨に変わり、だんだんと通りもスムーズになり
岡崎抜けてから1時間で家にたどり着きました
完全に疲れた私が寝たのは9時でした

と、帰りはとっても疲れたのですが(^^ゞ
イベント準備&イベント当日はとっても楽しかったんですよ~

おかざきカントリーフェスタは
大人気でたくさんの人が来るとは聞いていたのですが・・・
イベントレポ

なんと開始1時間前ですでにこの人数が並んでいました
っていうか、私が会場についた1時間半前にもすでに並んでいました(^^ゞ
すごいです!すごすぎます!!!

予定よりも10分早い会場となりました♪

会場してからは本当にたくさんの人で
あの大きな会場が人でいっぱいになりました

とこんな振りをしつつ、ちょっとその様子を写真で収めることができませんでした
ごめんなさい・・・

開店前に撮った写真を紹介しますね

まず、開店前の他のお店の様子を私のお店から見た角度で
こっちが左側
イベントレポ


こっちが右側
イベントレポ

実は今ご紹介しているのは、半分くらいです(^^ゞ
いっぱいお店
もう気分上々になりっぱなしだった雑貨雑貨雑貨ですよ!!!
それだけで幸せ3はーと

たくさんありすぎて、今回はこんな全体像しか写していませんが
自分のお店はたくさん写してきました(笑)

イベントレポ

イベントレポ

イベントレポ

イベントレポ


今回もまたたくさんの方にお買いものいただきありがとうございました
しかも、ブログをチェックしていてくれて遊びに来てくれた人も
たくさんいたことに感激しました

「ブログで見てほうきを買いに来たんですよ~」 とか
「いつもブログ見てますよ~」とか
前回の三好でのイベントでお買い物をして頂いた方が
それからブログをチェックしていてくれて、岡崎に参加するのを知ったので
また遊びに来たんですよ~という方などなど

本当に感激しました
本当にありがとうございました

また頑張ろうと思いました

今回も反省点などがありました
そしてイベントでゲットした雑貨などもあるので
それはまた後日アップしますね♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま~
愛知県、雪もっさり積もったらしいね!
イベントどうだったかなぁ・・・って気になってたよ。
忙しい中、こんなに沢山作品作ったんだねー!
ハリーももっさりだ!(笑)
ブログで見ていて、イベントを楽しみに来てくれた方がいるのって
うれしいよね~v-410

それにしても大盛況だね!
開店前から長蛇の列とは、クチュリエのイベントなみの人気だわ。
私も一度イベントに出展してみたいな~って思ってるんだけど
関東のイベントって出展費用が高いのよね~(^^;;
札幌で出展してみようかしら?

なにはともあれおつかれさまでした。
しばらくはゆっくり休んでね♪
またそのうち電話でおしゃべりしようね~v-345
こんにちは。
いつもこっそりブログ拝見しております。
おかざきカントリーフェスタ行きました!
こちらのブログでみた印鑑ケースがほしいな~っと思ってたんですが、到着したのが2時近かったのですでに売り切れでした。
他にもいいな・・と思っていたものはすべてありませんでした。
開店前から並んでるくらいですから、そりゃそうですよね。(笑)
今度から早く行こう!!・・とココロに決めました。
声をかけれませんでしたが、これからも応援してますのでがんばってくださいね。
★ kakattiちゃんへ ★
うん~。もっさりわっさわさ雪降ったさ
にもかかわらず、たくさんの人で感激だったよ!
ハリーもっさりもっさりでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
もっさり積まさったハリーたちもほとんどお嫁入りしたんだよー(婿入り?笑
ありがたいよね

どうしても出店費用ってかかってくるよねー
北海道は安いのかな?
札幌に帰っての出店いいね♪

うんうん♪今度おしゃべりしましょ^^
近々メールするね(*^_^*)
★ じみ主婦さんへ ★
こんばんは^^はじめまして♪
わー♪こっそりブログ見ていただいていたんですねー
ありがとうございます(*^_^*)
しかもイベントにまで来ていただいてたのですねー
お気に入りのものが売れてしまっていたんですね・・・
ごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよ。私が搬入のために早めに来たときにもすでに並んでいました(^^ゞ

2時近くかぁ・・・
もしかしたら、私じゃなかったかもしれません
背の高くてスラッとしていた方だったら、お友達です。ちょうどそのころお昼御飯を食べに、ロビーですわっておにぎりを食べてたんですよね(^^ゞ
あたしは、チビでコロコロしてますので(笑)

私もじみ主婦さんにお会いしたかったです
また機会がありましたら、ぜひぜひ声をおかけください
興奮と感激でテンパッて声がでかくなるかもしれません(笑)

お疲れ様です!!
イベントお疲れ様です!!
大盛況でしたね^^
そして雪が積もってびっくり。
帰れたのかちょっと心配でした。
高速は通行止めだったの?
だから1号線が渋滞してたのね。。。
私たちも自力で帰ろうとしたけど、
旦那さんが引き返して来てくれたので、
車を置いて帰りました。
でも2時間ぐらいはかかったよ。

また、ミーさんにお会いしたいな^^
雪でしたね
お疲れさまでした。

かなり前からお客様すごかったんですね。

プログをみたり、リピーターの人にきてもらえるとうれしいですね。

お疲れ様ですぅ~♪
大盛況♪おめでとうございます
道のりも大変でしたがそんな中来てくれる方々
有難いですね♪~♪
ブログでちゃんとチェックして・・・・
うんうん♪目的買いですね!
わぁ~
私も行ける事があれば「ハリーくん」目指して
突進しちゃうわぁ~♪♪
ゆっくり休んでくださいね♪♪
★ mihanaさんへ ★
お疲れ様でした^^
イベント本当に大盛況でしたねー♪
ホント雪にはびっくりでした(^^ゞ
そうそう、高速は全面ストップで1号線は激混みだったので、違うルートで帰りました
mihanaさんでも2時間かかったんですねー
あ、そうそうあの子かわいさをずーっと放ってますよ(笑)
今度アップさせてくださいねー

私もまたmihanaさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
時間が合えばまたお会いしたいですね^^

★ あやかさんへ ★
ありがとうございます
雪が大変でしたけど、イベント自体はとっても楽しかったです^^

そうなんですよー
早くから並んでくれて、ブログを見てくれている人がいたことに感謝です
★ おさる★うききさんへ ★
ありがとうございます
ホント、あんな雪の中たくさンの方に来ていただいて感謝感謝でした!

ブログチェックしてますよー
なんて声をかけられた時には、テンションあがりまくりでうるさかったかもしれません(^^ゞ

いつもハリーはもっさり持っていきますので
いつかその機会がありましたら、突進待ってます(笑)

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
