オリジナルタグ作りました♪
早いものでイベントからすでに1週間が過ぎましたりぼん
まだ完全に部屋が片付いていませんが(^^ゞ
だいぶ落着きを取り戻しました(笑)
チクチクもお休み中でしたので
仕事は忙しかったけど、家ではまったり日々を過ごしましたよ

以前からオリジナルのタグを作りたいと思って
色々調べていたんです
業者に頼むのもあるし(でも結構値段するんだよね・・・
今までも、消しハンでスタンプして使っていたんですけど
もちろんそれも今後も使っていくのですが

メッセージなんかを入れられたらなぁと思って考えていて
やっと自分なりに納得できるものを作ることができました♪


ジャーン♪こちらでーす

「Siawasedukuri」しあわせづくりのロゴの下に
左側は「たくさんの幸せをあなたに届けます」的な意味
右側は「毎日が楽しい(Happy)。そんな日が続くといいね」
みたいな意味を必死に作りました汗;

オリジナルタグ



そしてもう1バージョン
ハリーバージョンですハリネズミ

オリジナルタグ


これから色々なものに使っていこうと思います~にっこり


でもね、そこが私ってかさー
もう絶対やっちゃいけない
「気をつけなきゃ」ってずっと思い続けて作ってたのに

間違った


やっぱりね
やっちゃうんだねー
こういうこと
わかってたんだって、反対にだけはしちゃいけないって
ずーっと思ってたのにさっ
これがあたしなんだよね大泣き

ある意味納得です

ってかこのタグ早く処分しないと
今度は作品につけちゃいそうだわあせ
えらいこっちゃ~





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

めっさカッコイイ~
オリジナルタグだけでも 欲しい~
これ・・・刺繍してあるの?
SDカードをミシンに入れて刺繍するのかな?
そんじゃぁ、双子のイラストの下に「わてら陽気なふたごっち~」とか刺繍できちゃったりするっていうことかしらん???
いやぁ^ホントに素晴らしい。
タグだけでも欲しい、お宝だわ!!

先週は、本当にお疲れ様でした。
私が外を見ながら「ミーちゃんはこの雪の中 今ごろ高速道路を運転しているのかなぁ」と言ってたら、双子が「うそ~それ 大変じゃん!」って。
やっぱり大変だったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お疲れ様でした。
でも、いい出会いがたくさんあって よかったね!!
次回ももう決まっているなんて、すごいわ。
ファイト~!!
おおおー!
このタグ、すっごくいいじゃん!!
PCで作ったの?
布プリントできるやつかい?
アイロンの・・・。
特にハリーのタグがいいわ~。

私もね、タグを変えようかちょっと考えてるんだよね。
でも業者で作ってもらうのって高いんだよね~。

これでますますミーちゃんグッズの人気が高まりそうだね( ̄ー ̄)
おはようございます
すっごくかわいいですv-237
pcで印刷ですか?消しゴムはんこだと小さくて難しそう。。。

文字が反対になったやつ。私だったら記念に
とっておくかも。たとえば、自分用の小物のタグに使うとか。。。そのうち、お宝になるかも。

ミーさん、イベント続いてるようで楽しそうですね。寒いので、体にきよつけてがんばってくだ
さいねi-236
★ ぱたぽんさんへ ★
ありがとうございます^^
これは刺繍してあるんじゃなくて
kakattiちゃんも書いてあるんですけど
アイロンの転写なんですよ
だから、PCでデータを作って印刷して、それを張り付けるんです
Tシャツなんかにも貼り付けられるので
双子っちのイラストも、文字も転写できますよ~♪

それと実は先週、雪の中を運転してくれたのは、一緒に手伝ってくれたお友達なんです(^^ゞ
彼女こそ家に帰ったらぐったりだったと思います
彼女にも感謝感謝です

イベントではまたいろんな出会いがあって楽しかったです♪
そうなんです。早いんですが、もう次の案内が来て、参加することになりました^^
★ kakattiちゃんへ ★
ホント?いい?
よかった^^
さすがkakattiちゃん!
そう、そのとおりだよ
アイロンで転写するやつ

業者のって確かに綺麗にでるし、いろいろ出来るけど、値段もかかるよね(^^ゞ
今回はなんとか、私なりにペイントでハリーを作って頑張ってみたよ

★ yonariさんへ ★
こんばんは♪
ありがとうございます^^
そうなんです
これはPCで印刷したものをアイロンで転写してあるんです
消しハンだと限度があるので、これはとっても楽ちんです!

そっか取っておくと、また違った意味で使えるかもしれませんね♪
実はワンシート分あるので、結構あるんですよね(^^ゞ
価値も下がりそう(笑)

次への目標ができるとがんばれますよね♪
体にも気をつけならがやります
なるほど!アイロンプリントを使えばいいのか~♪私もデザイン出来るといいんだけどな~。
まだ記事にしてないんだけど、友達の子(小5)がすんごいイラスト巧いので、今度頼んでみようかな。
ハリーはPCで描いたのかな?

ところで逆転写タグ、これはこれで面白い使い方が出来そうじゃない?正しいのと隣り合わせにして鏡状態にしてもいいじゃん♪
あと、例えばTシャツの前と後ろで対にしたっていいし。絶対使えるよ!つーか、その案もらった♪♪♪
お久しぶりです~
ミーさん
こんばんは~
すっかりご無沙汰です^^
オリジナルタグまで作ってしまうなんて本格的ですね
でも素敵なオリジナルタグになりました
これで作品に付けると一層商品が素敵になりますね
私は今はお洋服の方に熱がいっているので
小物類の熱はヒートダウンして全然作っていません
また寄らせて頂きますね~
こんにちは^^
すごいね~。
PCでこんなことも出来るんだね^^
私はPC音痴だからHP作るのにも時間がかかりすぎてお手上げ状態です・・・・。
一生HPたちあげれないかも・・・トホホ。
こんなことできるミーさんが羨ましいな☆
↓で私の作ったあみっこちゃんが紹介されていて嬉しく思うよ~。ありがとうございま~す!
★ なごいくさんへ ★
この転写を使うとなんでもできますよね!
ぜひ今度その子が書いたものアップしてくださいねー

ハリーはPCでチマチマ書きました
久々にPCで書いたのでかなり苦労しました(^^ゞ

逆転写裏に反対のタグいいかも(笑)
そっか、捨てないでいろいろ使えばいいのね♪
確かに1シートもったいない(笑)
★ どきんさんへ ★
わー♪おひさしぶりです^^
こちらこそすっかりご無沙汰していまして(^^ゞ

タグ前から作ってみたかったので、出来て満足しています♪
洋服作ってみたいけど、私にはまだまだ未知の世界です
洋服できるなんてすごいなぁ
★ mihanaさんへ ★
これはPCで文字を打っただけなので
そんなに難しくはないんですけど
ハリーを書くのには時間がかかりました・・・
HPは私もびっちり1週間ほぼ家事もやらずに作りましたから(^^ゞ
がちゃぴんには大迷惑をかけました(笑)

もう一から作る元気は今はありません(笑)

あのわんこちゃんかわいいですよ~
今でも癒しを放ってますi-189
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
