初タグ作品!
ずーっと前に(約半年前・・・(^^ゞ)友達から頼まれていた
バネポーチをやっと作りましたストロベリィ

お母さんへのプレゼントということだったので
やさしい感じで作りましたハート

バネポ

そして初タグをつけてみましたよ~
今回はシンプルな感じでハリー無しのタグーナイス(エドはるみ?てへ

中はお母さんが黄色が好きということで
黄色の小花の生地を使いました

バネポ

気に入ってくれるといいなsc03

そして今、他にリングピローを頼まれていて
うさぎさんを作っていたんです
で、出来あがったと思ってあとはクッションをって思ってたのに・・・

なのに・・・

なぜ私がこんなに悲しんでいるかわかります?涙
うさぎ



これならわかる?


うさぎ


うっうっ?涙

よーく見ると(よく見なくても)左のうさぎさんの色がほんのり茶色に・・・
なってるでしょ

あれは寒い日の午後でした..( - -)トオイメ
私はうさぎが完成した達成感とほっとしたい気持ちで
ココアを飲んでいましたコーヒー
おいしい♪
で、さっき出来上がったうさぎさんを手に持って眺めていると



ツルっ




ポトッ




ポチャ





・・・




ギャーーーーーーーガビーン


なんとココアの中に沈没してしまったのです~jumee☆Feel Depressed3

見事にココア色に染まった真茶色のうさぎさん
ある意味かわいいBrilliant

いやいや、これは神聖なるリングピロー
茶色じゃいけないのよぉ~(泣

必死に洗ったけど、無理でした
このうさぎさんは今でもほんのりココアのかほりがします・・・


なので、新しいのを今作成中です


ご依頼主様
もう少しお待ちくださいませ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

むむ~~、なんか・・・どうしようもない状態デスワwww

私も悲しい出来事を一つ申し上げると、うちの故番犬が・・・
「むふ~~!v-286」とか言って
ぬいぐるみをかじっていたのです(滝汗)

尻尾をやられてしまいましたよ。

でも、その番犬も死んでますので
時効です。

バネポーチ喜んでくれるといいですね^^
あっら~
このバネポ、なんかいつものミーちゃんの雰囲気と違うわ!
タグがオシャレだからじゃない?
生地とタグがマッチング~v-218(笑)

でもね、内布がやっぱりミーちゃんぽいわ♪

うさぎさん、ほんのりココアのかほりなのねv-273
う~ん、きっとミーちゃんもイベントや仕事やなんやらで
疲れが溜まってたんだよー。
私みたいにさ、飲み物は白湯にしな(*≧m≦*)ププッ
最近のマイブーム、白湯だから~(笑)
水より飽きないし、ウマイよ( ̄ー ̄)
お久しぶりです~
お久しぶりです~★
いろいろと精力的に活動されてますね~。

以前岡崎市で行われたイベントへ
商品委託したことがありました。

たくさんイベントがあってうらやましいです~。
これからも頑張ってくださいね~。
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・!!
v-12いやぁ~!!
辛い!辛すぎる!!
茶色い子もそれはそれで可愛いんだろうけど・・・
悲しすぎます・・・e-327
昨日 ピッチョリ~ナもベランダの下に入り込み
出てきた時には『シャム猫』でした・・・・
本当に『白』は扱いが大変ですね
★ くまぶたさんへ ★
どうしようもない状態ですよね(^^ゞ

かじられてしまうのも、辛いですねーi-238
番犬くんもくまぶたさんのぬいぐるみがお気に入りだったのかもしれませんよ♪

バネポーチ喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)
★ kakattiちゃんへ ★
そうかな?いつもと違うかな
タグが効いたのかぁ
生地とタグがマッチングーv-218

もう沈没した時は真茶色だったからね(^^ゞ
もうがっくしだったよ
白湯って^m^
ホント?飽きない?笑
あたしジュースよりも水派だから、水も飽きないよ?( ̄ー ̄)
★ aberuさんへ ★
うわー♪おひさしぶりです^^
私もちょくちょくのぞかせてもらってはいるのですが、いつも読み逃げごめんなさい<(_ _)>

おぉ♪岡崎のイベントに委託されたことあるんですねー
次回またそのような機会がありました教えてくださいねー

愛知県ってそう考えるとこういうイベント多い気がしますね
あちこちで必ず1ヶ月に一回は行っているとおもいます
★ おさる★うききさんへ ★
辛すぎるでしょ~~~~泣
ギャーって言った後はちょっと方針状態でしたもん(^^ゞ
それから洗わなきゃ~って思ったけど
もう遅かったっす・・・

ピッチョちゃんも真白ですもんねー
家で歩いたら・・・灰色猫ちゃんになっちゃうかも~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
