真っ白ですよ
リングピロー


あのポトッとココアの中に落としてしまったうさぎさんは
(下の記事参照)
無事真白に新しく作成されてリングピローになりましたBrilliant

今回はピンクの淡い感じということと
うさぎさんのリングピローということで
ピンクのお花のリボンを使って作ってみました


後ろから見るとこんな感じなんですよ

リングピロー

ピンクのお花も添えてあります

リングピロー


二人をピンクのリボンで結んでいる感じのイメージで
作りました手をつなぐ

ご依頼主さまいかかでしょうか?



ちなみにあのココアくん(勝手に命名)は
すっかり乾きました
だけどね、乾いたらさらにココア臭を放ってるんだよね(笑)
いや、いいかほりですよコーヒー

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ココアくん
真っ白なうさぎさんカップル
完成したんだねーv-434
なんだかね・・・うさぎの新婦さんが
『ふぅ、やれやれ・・・』 って顔してるように見えるんだけどー(*≧m≦*)ププッ

ココアくんさ、漂白したらどうかな?
普通に洗濯したんじゃココア臭が残るかもしれないけど、
漂白剤につけたら消えるかもよ?
ココアくん♪
♪新しいキャラクター発見か!?
1手間かけたココアくん♪なんてね♪
え・・・漂白しちゃう?
ほのかに香るココアくんに魅力なんだけどな・・・
v-273ハリーくんに続け!v-273
★ kakattiちゃんへ ★
もうまっしろだよ~♪
フフ、やっとって感じの顔してるよね(笑)

おぉ!ココアくん漂泊ね!
漂白なんて思いつかなかった!
確かに白くなるかも~

★ おさる★うききさんへ ★
アハハ、新キャラ(笑)
でもね、真っ白に作ったかれらを毎回ココアにつける勇気が・・・笑
お♪おさるさんはココアかほり継続派なんですねー
うわ~どうしよう~
漂泊か、ココアくんか
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
