次回shopオープンの日時
日中は日が照っていても太陽
愛知県はまだまだ風が冷たい毎日が続いています
春はもうちょっと先のようですね桜

2月末にはshopオープンとか言ってたのに
気づけばすっかり2月末あせ
ごめんなさい

で、決めました!

オープンは3月6日(木)の午後9時ころを予定しています

全部ではないですけど、今回shopに並べる商品を紹介しますね

まずは印鑑ケース
この3種類になります
朱肉付きで、中はビニールコーティング生地ですよ^^
印鑑ケース



次にマルチポーチです
これはまだご紹介したことなかったですよね(^^ゞ
こちらも3種類で
接着芯を貼ってるのでパリっとしてますが
キルト綿も入れてあるので、ふわパリな触感です(笑)
もちろん化粧ポーチとしてもいいですし、
ペンケースにもなるかと思います
通帳も入るサイズですので、何に使うかはあなた次第^m^
ポーチ


これはカードケースです
小さいサイズなのでバックの中に入れても邪魔にならないですよ♪
カードケース



そしてこちらはおなじみエッフェルトートです♪
エッフェルトート



そしてこれは、これも紹介したことなかったかな?
あったかな?(^^ゞ
グラニーバックですコサージュは取り外しできます
マチも付いています
マチ部分はリネンのキルトを使っています
春にかけてのおすすめの商品です♪ナイス
グラニーバック


他にはDSケースやデジカメケースなんかも出そうかなと思ってます
あっ、いつも出している手帳ケースなんかも何点か出します(きっと)



またご紹介できるものがあったらアップします~

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

まもなくですね
ひさしぶりにみにきてみました。

今回もかわいいものいっぱいですね。

3月はバタバタなのでみにこれるかわかりませんが、開けれたら在庫あるかみにいってみますね。すでにほしいものみつけたし。

来月で私もパッチワークの作成のものがほぼできそうな感じまできました。
完成したらアップしますね。
もうすぐ
ミーちゃん頑張ってるねー!
このエッフェルトート
いつ見てもやっぱり好きだわ~♪
レースたっぷりのふりふりグラニーは
お嬢な雰囲気ねv-238
あちこちにハリーとブタさんもいるぞー♪

ブタさんと言えばさ、
昨日シュライヒの新作のブタさんフィギュアを見つけて
買おうかどうしようか迷って買わずに帰ったんだよね。
帰ってからも気になってさ~、今度見たらきっと買うわ!
黒と肌色のツートンのブタさんで、
ミーちゃんもろ好みだと思うよv-16v-10

わたしのブログでね、
あいつらUPしてあるよん( ̄ー ̄)ニヤリ
あいつ・・・じゃないよ。
あいつら・・・だから(*≧m≦*)ププッ
★ あやかさんへ ★
こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい

忙しい中あまり無理なさらないでくださいね

あのパッチワーク完成まじかなのですね^^
楽しみです
アップ楽しみにしています♪
★ kakattiちゃんへ ★
これらはほとんど出来てたもんだしねー(^^ゞ
お嬢なグラニー結構お気に入りなんだよねー(笑)

おぉ!シュライヒのブタさんのフィギュア今度買ったらアップしてねー
見たい~~~~~♪

あいつらかなりいい味だしてたね( ̄ー ̄)ニヤリ
おひさしぶりですv-291

先日は、コメントありがとうございました♪

今回のエッフェル塔のバッグ、私好みですv-344かっこいいですね。

私も最近、東京タワーのアップリケしたんですけど、なんかヘンテコでv-406
★ ふかふかママさんへ ★
こんにちは^^
エッフェルトート気に入っていただけてうれしいです♪
お♪ふかふかママさんは東京タワーをアップリケしたんですか!?
すごーい
今度見てみたいです(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
