新作できたよ~
西日本では黄砂が吹き荒れているようですね・・・
洗濯物が外に干せなくていやですね
北海道にいたときは黄砂なんて
社会の本でしか見たことなかったのに(^^ゞ

そうそう新作ができました
もちろんこれはshopに並べますよ

デジカメケース2種です
ケース


こちらはあのタグを使ったハリーバージョンです
デジカメ


こっちは羊毛ハリーバージョンです
デジカメ


他には同じ柄で作ったDSケースを作りました
DSケース

こちらはマリンバージョンも含めた種類です
どれもLite用になります
もちろんDSケースとしてではなくポーチとしても使用できますよ

中はカセットが入れられるポケット付きです
ポケット


DSケースもデジカメケースも中の生地はリネンのキルトを使っています
なのでクッション性もありますよ^^


追記

あ・・・忘れてた
今回はこの子たちもshopに置かせてもらいますねー
少ないですが興味あるかたはチェックしてください^^
ハリー



shopは3月6日の午後9時ころオープンですjumee☆SaturdayNightFeverR

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ハリー!!!
うわー!
今回ハリー登場するのねv-10
頑張って狙いたいところだけど
お〇るさんとか狙ってくるだろーか?
↑バレバレ(笑)

うん、頑張ってみよう!
ちなみにこの3匹だけなのかな?

ミーちゃん、昨日はありがとーv-213
昨日はあれから家族会議どころか
途中で号泣のケンカになって
話合いも何も、うやむやになっちゃったよ(ーー;)

まぁ、なるようにしかならんべ(笑)

shop応援してるね!!
★ kakattiちゃんへ ★
今回はハリー登場させようと思って
そうなの
今回は3ハリー(笑)だけなんだ

そっかぁ
号泣しちゃったのね(^^ゞ
うんうん。また落ち着いてゆっくり話をしてね!
絶対よ!
こちらこそv-213ありがとう
私もまだどうなるかわかんないけど
お互いがんばろうね!
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
