お久しぶりです
約1ヶ月ぶりでしょうか?(^^ゞ
お久しぶりです
みなさんのところへはちょこちょこ覗いていたのですが
読み逃げばかり&ブログも更新していませんでした
ごめんなさい

3月はほとんどチクチク作業は何もせずにいました

だんだんやる気になってきたので
そろそろチクチク作業開始です!!!
5月にもイベントが控えているので、マイペースで頑張ろうと思います
またよろしくお願いします

すっかりも咲いて、暖かい日々が続いていますねBrilliant

何もやっていないと言いましたが
少しだけ以前から頼まれていたものを作ってはいました

まずは母子手帳ケースです
以前作ったのを気に入ってくださって、作りました(*^_^*)
母子手帳

詳しくは「mana*の日々」のmana*さんのブログでご紹介してくれています
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


またもう一つは、前回のイベントの時に頼まれたものでした
バネポ

おそろいのデジカメケースとばねポーチです
中はピンクのギンガムの生地で揃えました


また3月オープンのshopでも沢山の方にお買いものしていただき
本当にありがとうございました笑う


その中で今回ハリーを購入してくれた
「これいいっしょ♪」のkakattiちゃん
3月19日の記事でブログで紹介してくれてます♪
ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、本日午後10時よりkakattishopもオープンしますよ
激戦区なので、お早めにチェックです


shopの方はイベントを控えているので少しお休みさせていただきます
またいろんなものができたら、ここでご紹介していきますねにっこり



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~
私もこのところ読むだけになっておりました~(苦笑)。
作り物もしばらくお休みしちゃってるしな~。

デジカメケース、良いですよね~。
落ち着いた感じなのに、カワイイ!
5月にもイベントがあるんですね。
どんな作品ができるか、楽しみ~。

今年は雪解けも早くて、暖かいです。
桜も少し早めに咲くかな~?
体調はどうですか?
忙しいのに母子手帳ケース,ほんとにありがとでした♪
大活躍してますよ~(*≧▽≦*)ノ

5月のイベントにはどんなものを出されるのかな?
楽しみですね~♪

春っぽく暖かい日が続いたと思ったら,最近雨ばかり…
そちらはどうですか?
もっと暖かい晴れた日が続いたらいいのにね~!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ ふら姉さんへ ★
コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりです^^
やると言いながら、またちょっとお休み期間があったのですが、最近また始動してます
もうすぐ新しいのもできます♪

北海道は桜はこれからですもんね~
こっちはすっかり桜も散り、暖かい日が続いてますよ~i-1

★ mana*さんへ ★
コメント遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

体の心配ありがとうございます^^
元気ですよ~
母子手帳活躍してくれていてよかったです♪

5月はもう夏も近いので、マリン系も多く取り入れようとおもってます

今日から雨が続くようですね・・・
大雨になることもあるとか
被害が少ないことを祈りますv-421
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
