ケース類完成!
GWも最終日となりましたね
みなさんは楽しいお休みを過ごせたでしょうか?
ここ2、3日は職場の方も忙しかったですあせ
母の日も近いので、プレゼント包装が多かったですよ~

そんな中、中途半端だったものたちが出来上がりました
まずは茶色バージョンのビデオケース、DSケース、デジカメケースです
ケース


これはDSケースですが、
本当はライト用だけじゃなくて、普通サイズも入るように作ったつもりだったのに
実際に入れてみたらきつかった汗;
入らないことはないですが、一応ライト用とします・・・
ミニコサージュをつけてワンポイントとしました♪
ケース


これはビデオケースです
かなり久々につくりましたよ~
これは持ち手の長さが調節できるので、肩からかけることもできます
ケース


中は、リネンのキルティングを使用してます
ポケットは両面につけてます
ケース


これの赤バージョンも作ったので、また次回にご紹介しますにっこり





Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりで~す(^0^)ノ 
GW満喫しましたよ~♪
今も引き続き,娘と実家でのんびりしてます^^
このセットすごくかわい~☆
ミニコサージュ付きいいですね~(*≧∀≦*)
イベント用ですか?
↓のシューズキーパーもかわい~!
体には気をつけて,作成頑張ってくださいね~ヽ(^∪^*)
★ mana*さんへ ★
おひさしぶりです^^

GW満喫されたのですねー♪
実家でのんびりが一番癒されますよね!

ありがとうございます
これらは全部イベント用です
結構時間があったのにスタートが遅すぎて
今必死で作ってます(^^ゞ

ハイ。無理ない程度で急ぎます(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
