うさぎさんのハート型リングピロー(カゴ入り)
ピロー

以前にこれのくまさんのタイプで作ったことがありますが
うさぎさんで作ったのは初めてです

白い花ではなく、ウエディングではぜひどこかに取り入れたい
サムシングブルーのお花にしました

また白のお花と感じが違いますよねー


色々

(写真はクリックで大きくなります)

そして今回は中のリングピローを取り出して
好きな形にできるようなタイプにしましたよ


現在出品中です

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
うさぎさんかわいいですね~~♪
家にも欲し~~~い!!

クローバーの手帳とポーチもすごくかわいいです♪
私もこんな上手に作りたいです!!

おはよ~ございまぁ~す☆
 かわいいリングピローですね~♪
しかも,デザイン3パターンも変えれるなんて,
いいですね~!!
 私は,新婚さんなのですが…^^;
くまさんの作ろうかと考えたのですが,
難しそうだったので,やめました…(>へ<;)

 緑…昔から私も好きですよ~♪
小さい頃からよく見てたからってのを
学生時代に判明!!
母も好きで,冷蔵庫も箸立ても家の壁も
トイレもそういえば,緑だった(^、^)
母親から洗脳されてたみたいなもの(笑)
 
 そう!ミーさんのblog,リンクさせてもらっていいですか?ringとは,別で…☆
目がハート。。。
足跡からきてみたら・・・
やだかわいぃ(*´ω`*)ポ

あたしも手作り大好きです!!でもおおざっぱなので、同じ物は絶対作れません((´∀`))ケラケラ
世界でひとつのオリジナルってやっぱり大事にできますもんね♪
すてきなブログ見つけちゃった!!また伺います☆
★ すみれさんへ ★
こんにちは♪
うさぎは以前から好きだったのですが
なぜか自分の挙式の時には作らなかったんですよね(^^ゞ

手帳とポーチもかわいいと言ってもらえてうれしいです♪ありがとう(*^_^*)
★ 愛花さんへ ★
パターンを変えられると言ってもかごから出したりするだけなんですけどね(^^ゞ
愛花さんは新婚さんなのですねヾ(>▽<)ゞキャ
イイナイイナ♪
って私もまだ1年なんですけど、新婚気分は抜けてる?笑

わー♪緑好きなんですねー^^
私もとても最近気になります
トイレ緑って便座とかもですか?
私以前1人暮らししていた時に、緑の便座だったんですよ!友達にカエルトイレって呼ばれてました。。。

リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
私も入れさせてもらいますね^^♪
★ のんのさんへ ★
のんのさん♪初めまして
コメント&訪問ありがとうございます(*^_^*)
のんのさんのブログ読ませてもらって中距離でしたよねー♪実は私も遠距離から結婚したんです。もう一つのブログ(プロフの所にあります)には結婚準備とか、遠距離のこととかも書いてあるので、お時間ある時に遊びにきてくださいね♪

私もかなり大雑把です(^^ゞ
あんまし計らないし(笑)同じの作れないです・・・
これからも仲良くしてくださいね♪
はじめまして。
うさぎさん可愛いですね。
器用なのが羨ましいです。。

北海道から名古屋なんですね。
私は今は神戸だけど、結婚したら岐阜に行くことになってるんです。
友達できるか今からドキドキなんですよ~。
★ クー子さんへ ★
初めまして
訪問&コメントありがとうございます♪

クー子さんも新しい土地へ行くのですねー
ホントに地元離れるのって不安ですよね
慣れない土地、知り合いのいないところ。。。
最初は色々辛いこともあると思いますが、1年たった今こっちの生活にも慣れてきて、楽しくなってきています♪
私も友達できるか本当に不安だったんですけど、できました(*^_^*)
絶対大丈夫ですよ♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
