いよいよ明日です
いよいよイベントも明日になりました
しつこいようですが(^^ゞ もう一度ご紹介させてくださいね♪

★イベント情報★

 三好*雑貨マーケット Vol.2
            
 場所   三好町文化センターサンアート 
         レセプションホール&研修室
 日にち  5月22日(木)
 時間   a.m 10:30~ p.m 3:00 
            
 43組の雑貨屋さんやクラフターが大集合します!
 先着200名さまには可愛いプレゼント進呈♪
 
 今回はレセプションホールと、研修室の2ヶ所で行われます
 私のブースは「しあわせづくり」で出品します
 また、場所は研修室の方です
 
ブース表です
ブース表


レセプションホールとは、前回この三好*雑貨マーケットを行ったホールです
研修室はそのすぐ隣にあります
いつも、木の作品の中に埋もれていて、
「どこにあるかわからなかった」
「すごい探した」
と言われることが多かったのですが、今回は研修室の方なので
わかりやすいと思います

どうぞ、遊びに来てくださった際はお声をかけてくださいね笑う


それと、まだご紹介出来ていなかった作品をドドドンとご紹介します
(ゆっくり紹介できなくてごめんなさいあせ

まずはショルダーバックです
なかなかかわいくできましたよ^^
このかわいいあみぐるみちゃんはmihanaさんの作品ですBrilliant
ショルダー


ショルダー


ショルダー


ショルダー



これは、洗顔の時に使うターバンですにっこり
ゴム通しが結構大変だったなぁ~
ターバン


そして最後はペットボトルケースです
つい先日、前のイベントの時にできたら作ろうかなぁと思っていて途中だった
このペットボトルケースを見つけ、完成させました
中は保冷用になっていますよピース
ペットボトルケース



この他にも、作品は用意してあります
お友達の分もありますので、盛りだくさんになっていると思います♪
私も、このイベントを楽しみたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
