マグマグポーチ
お久しぶりです
水曜日が仕事納めでした
約2年間勤めましたがとても楽しくお仕事ができました♪

私も6ヶ月目に入り、胎動も感じるようになりました

なんだかそれまでちょっとバタバタしていましたが
先日やっといとこに頼まれていたマグマグポーチが完成しました
いとこのムスコくんはもうすぐ1歳になります^^
これがまたかわいいんですよ
なかなか会えないのがちょっと残念ですが・・・

マグポーチ

最初マグマグポーチを作ってと言われた時に
「マグマグって何?」と疑問に思ったほどです(^^ゞ
今まで未知だったので・・・

中はビニールコーティング生地にしました
マグ

これはCoCo-RoLL*さんの作り方を参考にしました

せっかくなのでお揃いで、ペットボトルケースとポーチも作ってみました
ポーチ



それと、6月にshopオープンすると言っていましが
ちょっとバタバタしていたのと明日から親が来るので、
7月にshopオープンしたいと思います
ごめんなさい

また、詳細はブログにてアップしていきます
よろしくお願いします

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に~
e-265安定した毎日、なによりです。
でも、くれぐれも 無理しないでね~。

おそろいのポーチやケース、とっても可愛いなぁ。
ミーちゃん特製ペットボトルケース、ただいま毎日病院通いなので、連日フルに活用させていただいておりまする。
今日は お母様がいらしているのね?
楽しい時間を すごしてね。
★ ぱたぽんさんへ ★
お返事おくれてしまってごめんなさい
今は、本当に安定した毎日を送っています^^
ペットボトルケース使ってくれてるのですねー♪
ありがとうございます(*^_^*)
私も自分用に作らなきゃな
って自分のものは持っていないんですよね(^^ゞ

久々に母親と会うこともできて楽しかったです
お疲れさまでした
かわいいセットですね~

私も来月まだ実家で寝不足が落ち着いたら…つくりかけのグッズ完成させたいな。
★ あやかさんへ ★
こんばんは^^
寝不足大変だと思いますが、もうちょっと頑張ってくださいねー♪
つくりかけのグッツもできたら、ぜひブログでアップしてくださいね(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
