バンブーバック第二弾!
気分が冷めないうちにさっさとバンブー持ち手を買いにいき
バンブー持ち手のバックの第二弾が出来上がりました♪

バック


これもダブルガーゼを使っています
触り心地は最高ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

中は前回作ったのと同じチョコのギンガムのコットン生地です

バック

そしてこちらも同じく、ポケットと、タグを付けました

バック


バック


気分がのっている勢いで、お揃い小物も作ったんだけど
これはまた次回アップしますね^^


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

か~わい~♪
バンブーハンドルって
夏にぴったりでカワイイよねーv-10

ね、ね、このハンドル部分さ、どうやって縫ってるの??
ミシン?手まつり??
私も不思議に思ってたのさ~。
バンブーハンドルってちょっと高いけど、やっぱりカワイイなぁ。
生地の大きめ水玉ってのも、
なんだか夏を感じるよね~v-232

いつになるかわからんけど、
私もバンブー挑戦してみるわ(*≧m≦*)ププッ
★ kakattiちゃんへ ★
バンブーの持ち手って夏!って感じするよね♪
やっぱりkakattiちゃんもこのハンドルの縫い方疑問に思ってた?
あたしも全然わからなくて色々調べたんだけど載ってなくて・・・
こうなりゃとりあえず縫ってまえ~~~~と思って縫ったんだけど
これはミシンで縫ったの
最初まつるのか?って思ったけど、それだったらバックに物入れたらすぐとれちゃうかなーと思ってさー

あのね、少しずつ縫って行ったの
7~8cm縫っては止まり、また整えて、また縫ってって感じで進めていったらなんとか縫えたのさっ

kakattiちゃんもぜひチャレンジしてみて~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
