ペットボトルケース
昨日、今日と愛知県は30℃超えですあせ
洗濯にはもってこいですが、こうも暑いとへばりますね・・・jumee☆Feel Depressed3
また、みんなに信じられないと言われるんだけど
どんなに暑くても半そでで寝れない私は、ずっと暑くても長そで着用でしたが(^^ゞ
今年は、妊娠してさらに体温上昇したせいか、半そでで寝ることができてまーす
すばらしい~~~~~~~♪
でもあっついです汗;

そして水分補給も大事です!

ということで
ペットボトルケースのご紹介です!!!(こじつけ)
前回のバンブー持ち手のバックとお揃いの、ペットボトルケースを作りました
暑いこれからの時期には必要ですよね~
北海道にいたときにはそんなに感じることのなかった
真夏の水分持ち歩き!
このあっつい気候では、汗ふきタオル、日傘、そして水分
大事大事ですねペットボトル

これは、ドットの柄ですよ
もちろん中は、保冷対応になっています
ペットボトル

もうひと柄は小花柄です
ペットボトル


ドットと花柄はダブルガーゼですが、それだけでは生地が薄すぎるので
キルト生地の上からダブルガーゼを縫い付けてあるのでしっかりいていますよグー


またshopオープンは、7月16日の午後9時ごろを予定しています
その前にプレビューもしようと思っています
よろしくお願いしまーすにっこり


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

札幌も・・・
30℃越えしたよ~v-356
まだ7月の一週目だというのにこの暑さ。
北海道も温暖化が進んでて、この先が心配になるよねv-388
愛知県は特に暑い地域だから、水分補給もこまめにしてね!

そんな暑い中、製作しててえらいよ~!
ペットボトルホルダー、見た目も可愛くて機能的って素晴らしい♪
お腹も重たくなってきてるだろうに、shopオープンさせる
ミーちゃんはえらい!!

自分も見習えだよな・・・(;´∀`)
★ kakattiちゃんへ ★
北海道も温暖化進んでるよねー
あっついもんねi-181
私は夏になるたびに、大変なところへやってきたっていっつも思ってるよ(^^ゞ

いやいや、今後shopもいつ再開できるかわからないしさ!今しかできなさそうでね
といいつつ、赤ちゃんのもの何にも作ってないんだよね・・・

kakattiちゃんは色々忙しいしょ
そんな中作ってるのはえらいよ!
あ、お互いえらいってことで(笑)

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
