ただいまプレビュー中です
ハリー


いよいよ明日shopのオープンとなります
ただいまプレビュー中です^^
soldoutと表示されていますが、明日直しますので気にしないでください(^^ゞ

また明日の夕方にはメンテナンスに入りますので
プレビューもできない状態となります

前回作った新作の他にも、今まで作ったものもアップしています

そして、今回のshopオープンでしばらくネットショップはお休みしたいと思います

現在妊娠7ヶ月に入りました
性別も女の子だそうですにっこり
まだ赤ちゃんのために何にも作っておらず・・・
shopが終わったら、赤ちゃんのために少し時間を使いたいと思っています

ブログは続けていきますのでよろしくお願いします


shopには左のバーのshopバナーよりお入りください♪

shopオープンは明日16日の午後9時ころを予定しています


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うちと同じなんですね。
今のところ女の子なんですね。

明日夕方近くに自宅へ戻るので、落ち着いたらお店みにいきますね。

ベビちゃんにかわいらしいもの、いっぱい作ってあげてくださいね。
★ あやかさんへ ★
そうなんです。今のところ女の子って言われてます。
2回続けて言われたのでもう変更ないと思ってはいるんですけど、こればっかりはわからないですよね(^^ゞ
ま、元気だったらどっちでもいいんですけどねー

お家に戻られるのですねー♪
家族水入らずの生活に突入ですね^^
姫ですか~
ミーちゃん、お元気そうでなによりです。
この暑さだもの・・・体調管理は気をつけてくださいね。

そしてそして、女の子なのですね
わ~姫チャマに会えるのですね。
女の子は可愛いもんね~
わたしも、親戚のおばちゃん状態で 楽しみにしています。
暑いけれど、エアコンで冷しすぎないように注意してくだされ。
★ ぱたぽんさんへ ★
この暑さ・・・ぱたぽんさんも大丈夫ですか?
今日はすごい雨に降られて洗濯物がi-282
変な天気が続きますね

そうなんです♪姫ちゃまだったようです
もう3回先生に言われているので間違いないと思います^^

エアコンによる冷え・・・
ホントにエアコン全開なんです
気を付けます<(_ _)>
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
