あのバネポが届いたよ♪
先日これ、いいっしょ♪のkakattiちゃんのところのshop kakattiがオープンしました
争奪戦になることはわかっていたので、PCの前でスタンバイ!!
で、バネポをゲットすることができましたよ♪

いつもかわいいラッピングでお届してくれます♪
私が想像していたよりも、大きくてとてもとても使いやすいです^^
ホント丁寧に作られてるの
バネポ

中にはオリジナルタグも笑う
茶色と水色のドットの中生地がまたキュート
もろわたし好みですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ハンドルが付いているのもまたポイントですよねー
バネポ

バテンレースやテープがまたかわいいよねーにっこり
ちなみにとなりのトリさんもkakattiちゃんが作ったもので以前にいただいたものなんですよ
ってkakattiマニアには知りすぎてるくらいのものかな(^^ゞ
バネポ

kakattiちゃんとは同じ道産子仲間で歳も近くて、実際に会ったことはないんだけど
電話ではよくお話したお友達でもあります
会ってないのが不思議なくらい!
ただちょっと寂しいことに、今月旦那さまのいるメキシコへと旅立ってしまうのです

でもね、またこうやってネットでお話できるし、メールや電話もできるしねBrilliant
いつか会えることを願ってます(*^_^*)





テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い♪
kakattiさんのだぁ~♪
私はちょうちょです♪
今回のバネポは深くて たっぷりサイズ
お買い物にお財布いれて 持ち手で
おしゃれに持てるので 使い道がいっぱい♪ うふ♪ こっそりミーさんとおそろなのも
嬉しい~♪
ありがとう♪
ミーちゃん、バネポお買い上げ&ご紹介ありがとうv-238

3枚目の写真、オシャレだ~♪
なんだか自分が作った物じゃないみたいで不思議~。

ほんとにミーちゃんとは会ってないのが不思議なくらいだよね。
最近じゃ電話しても、お互い挨拶なしにいきなり話し出す感じだしね(笑)
メキシコからもスカイプ(PC電話)使って電話するからー!
メキシコでは昼間、日本は夜だから
がちゃぴんの夜勤を狙ってかけまーす( ̄ー ̄)

ってことで、これからもよろしくね。
ポーチ
こんにちは(^^)v
とても素敵なポーチですね(^^)
落ち着いた色で、レースが可愛らしさを
引き立ててますよね(^^)
オシャレな感じが倍増!!
NICEですーーー(^O^)/
またお邪魔しますね(^^)
★おさる★うききさんへ★
ちょうちょはおさるさんだったんですねー♪
わーい♪おそろいおそろい^^
たっぷりサイズで使い道がいっぱいですよねー\(^o^)/
私もおさるさんとおそろいうれしいですv-10

★ kakattiちゃんへ ★
こちらこそありがとう^^
何の連絡もなしにアップしちゃってごめんね(^^ゞ

写真じゃなくて、やっぱり実物がいいんだよ!

おぉ♪うわさのスカイプ!我が家でもできるのかな?楽しみ~~~~~
ま、がちゃぴん夜勤じゃなくても全然いいけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらこそこれかrまおよろしく~
★ izumin518さんへ ★
こんばんは♪はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

このポーチ本当にかわいいんですよー
丁寧に作られているし、お気に入りなんです!
これゲットするのホント争奪戦だったんですよ(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
