チョコ色のトートバック
茶バック


今回はちょっとお出かけする時にどんな服にもあいそうな
チョコ色のトートバックを作りました

これは以前に何かの本でみたんだけど、はっきり覚えてなくて
途中からは暴走的に作りました(いっつもいっつも

バックの中に物を入れるともう少しコロンとした形となってキュートです

上の所のレースは表地と裏地の間にはさんじゃいました
(↓こんな感じ
茶バック



中にはポケットをつけて、中のポケットにもレースをつけました
茶バック


中の裏地をもっとポップな感じな生地にしようとも思ったんだけど
・・・あんましいいのがなくて(^^ゞ
茶系でまとめました


バック

肩からかけるとこんな感じになりますよ


出品しました

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわい~!
 茶色好きですよ~!
いっぱい入りそうですね☆
私も早くかばんが欲しい!
って作りかけてもいないのですが…(^へ^;)
オークション作品作り頑張って下さいね~
楽しみにしてます♪♪
ぐ~よ♪
チョコ色、大好き!
中の裏地も落ち着いてていい感じよ~(^-^*)
ポッケにもつけたレースがキュート♪

バック作り、、、うーん作ってみたいけれど腰が重いわ~(^-^;)
かわいい☆
レースがポイントになってて
内ポケットにもレースとは・・・手が込んでますね。
とってもかわいいです。
★ 愛花さんへ ★
結構大きめなので、たくさん入ると思います♪
かばんって作ってみると本当にいろんな形があるんだなぁと感じてます
今は簡単なまっすぐ縫いのばかりですが(^^ゞそのうちもう少しレベルアップしたのも作ってみたいなぁ

オークション最近ちょっとおさぼりしてたので、今週はがんばります♪ありがとう♪
★  *cherubim*さんへ ★
*cherubim*さんもチョコ色好きですかヾ(>▽<)ゞ
落ち着いた感じに仕上がったので、気に入ってます♪

バック作り、腰軽くなったら作ってくださいね(笑)
★ あべるさんへ ★
ありがとうございます
ポケットのレースはただ貼ってあるだけなので、簡単なんですが(笑)チョコ色だけだと落ち着きすぎてたので、つけてよかったです(*^_^*)
落ち着いたブラウンのバッグ、ステキですね~♪
私も好きな色です。
沢山入るバッグいいな~。
私は小さめのバッグを作ってしまったので、
次は大きめのバッグを作ろうと思っています。
はじめまして^^
チョコブラウンいい色ですね!
わたしも好きないろです♪ヤフオクがんばってください!いつかわたしも出品したいな~。

STAMP BLOG RINGの会員のmarippeです。
また、遊びにきますね!

PS:はんこもかわいくてじっくりみちゃいました^^


この時期にぴったりのバッグですね!
わたしは小さめのバッグばかり作ってるので
これくらい大きくてたっぷりサイズのも
作ってみたくなりました☆
上の所のレース使いとっても可愛いね!
★ kakattiさんへ ★
私もこのブラウンの生地気にいってるんです♪
kakattiさんも好きですか(*^_^*)
大きめのバックもこれから作る予定なのですね^^
お互いがんばりましょう♪
★ marippeさんへ ★
初めまして。訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ヤフオクは去年から参加してるのですが、なかなか思うようにはならないのが、現実です(^^ゞ
marippeさんも1度ヤフオクに参加してみると結構楽しいですよ♪頑張ってくださいね^^

STAMP BLOG RINGの会員さんなのですね
私も最近参加したばかりです
これからもよろしくお願いします
★ ちょみさんへ ★
これから春まで使えそうです^^
生地も結構しっかりしてるので、使ってても使いやすく気に入ってます♪
ちょみさんもぜひこのくらいの大きさのバック作ってみてくださいね
ちょみさんの作品かなり気になります(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
