まんまるスタイ
私が住む東海地方は今台風が接近しています
愛知県でも雨が降ってます
被害が少ないことを願っています

しかも今日は雨が降っているおかげで気温も下がり26度くらいだったようですが
明日はまた33℃と残暑な気温が待ってるようです大泣き

さて、前回作ったスタイの続きをご紹介したいと思います
まあるいスタイを2種作りました
スタイ

一つ目はドットのダブルガーゼを使いました
ポケット部分はあくまでも飾りで、ポケットではありません~
スタイ

裏は、いつも使っているオーガニックコットンですよ
スタイ

で、もう一種類はこれです
パッチワーク風スタイです
このパッチ部分はね、今まで作ってきたときにでたはぎれで作りました
スタイ

はぎれとは、ここの部分ですよ
この部分を四角く切って継ぎはぎしました
あとは、ピンクのトリプルガーゼと合わせました
スタイ

裏はパープルの小花のダブルガーゼです
スタイ


(ー‘´ー)うーん
こう思うと、ダブルガーゼたくさん持ってますね。。。私あせ
今までもちょこっとずつ使ってたんだけど、まだあるんだなぁ
だいーーーぶ前に買ったものもあるんですけど、今が消化時ですね!うん

ちょっと大物作って布の消化しようかな
ま、私の体調次第ですが・・・
マイペースで消費して、少しでもクローゼットの生理整頓に努めたいと思います



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
はじめまして!
にほんブログ村からお邪魔しています。
私も妊娠が分かってからですが、ボチボチとハンドメイドをしています。もうお腹も大きくなってしんどいので、これからは小物を中心に作りたいな~と思って、ステキなスタイを色々見させてもらいました。

また、遊びに寄せてもらいますね。
勝手にリンクを貼らせてもらいましたが、ご迷惑ならおっしゃって下さい。
★ トアルさんへ ★
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます^^
トアルさんも現在妊娠中なのですねー(*^_^*)
ハンドメイド楽しいですよね♪
だけどお腹が大きくなるにつれて、だんだんしんどくなってきますよね(^^ゞ

リンクの件ありがとうございます
私も遊びにいかせてもらいますね♪
私もリンク入れさせてください^^



プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
