ベビーシューズその後
くー

新しく家族となった赤ちゃん♪ここでは「くー」と呼ばせてもらいますね^^


くーは今日で生まれてから3週間が経ちましたひよこ
蚊が鳴くような泣き声も今となっては
オギャー
とマンション中に響くんじゃないかという声で泣くようになりましたあせ
2575gでちょっと小さかったお顔も今はプックリほっぺになってきましたsc03
またここ最近は夜に目が爛々としていて、くーは夜勤の週だと思ってるみたいです・・・
そろそろ日勤に戻りませんか?お願い


そうそう!以前作ったベビーシューズ(継ぎはぎのやつ(^^ゞ) 記事はGO!→ こちらから
くーに早速はかせてみましたはーと


そしたらめっちゃ大きかったjumee☆Feel Depressed3
足が飛び出してます汗;


まだよだれはそんなに出ないから、もうちょっと大きくなったら
スタイとお揃いでつけることできるかなー♪

テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
思わず笑ってしまいましたww
みーらしいね*

足がちっこくて可愛い!!
食べちゃいたくなるよね(*ゝ∀・)bネッ
★ 悪友へ ★
やっぱり大きかった(^^ゞ

でもそのうち、ちっちゃくなった!って言う日もすぐ来るんだろうね♪

足も手もちっこくてかわいいよねーi-178
ほっぺもペコちゃんのほっぺみたいで食べたくなるよね(笑)
お尻も!って思ってたんだけど・・・
おしりは。。。ウンチまみれみてるからいいや(笑)
一ヶ月すぎましたね。
検診も終わりましたか?

新生児サイズの靴下も娘は3ヶ月にはきつきつになったような気がします。
ベビーシューズの大きさがわかりませんが...新生児用ならお正月くらいにはいい感じになってるんじゃないかな。
スタイも来年春になる頃には使えるといいですね。

うちは離乳食始めました。食欲旺盛ですよ~♪
あやか。さんへ
そうですねー♪お正月の初もうで当たりにはちょうど良くなってるかな?

スタイはつけてみたらちょうどよかったんです
ものすごくミルクをよく吐くので
スタイは必需品となってしましました
多少大きかろうが、今は手放せませんi-201

あやかさんも娘さんはもう離乳食開始なんですねー^^
これから益々大きくなりますねー(*^_^*)
小さな足が本当にかわいいですね~。
あっと言う間に大きくなるのかな?

そんなときのために見返したらステキな思い出の写真になりますね!!
★ トアルさんへ ★
日々の成長を目にとめておかないと
きっとすぐにおっきくなっちゃいますよねー^^

まだ2ヶ月ですけど、写真に収めてる数ってすごい数になってますよね(^^ゞ
ちゃんと整理しなきゃなぁ(笑)


プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
