おくるみはあったかい♪
くー

妊娠中に作った「おくるみ」ですが、今ではこんな感じで使っております♪
おくるみの記事はこちら

くーは小さめで産まれたので、今2ヶ月半ほど経ちましたが
体重はたぶん5kgくらいです
5kgくらいで、頭が入る部分がやっとちょうどよくなったので(^^ゞ
最初産まれたときは、はっきり言って埋まってましたあせ
これからますますちょうど良くなるサイズかと思いますグー

夜中ぐずって泣いた時や(部屋が寒い)、外に外出する時の家から車までの間とかに
とても役立ってますよ~

これに包んで寝ちゃうとそのままこのようにハイローチェアーや布団に置いてますヒヒヒ

しばらくすると、手が外に出てタイタニックポーズのような形で寝ていますが苦笑い

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

く~ちゃぁ~ん♪
おくるみ~ってか♪愛情に包まれて♪
なんて幸せなお子だねぇ~♪
赤ちゃんがいる生活は大変なんだろうなぁ~と
思っていますので
こんなに幸せそうな寝顔の子を見ると
お母さん(ミーさん)って偉いなぁ~って
感心いたします♪
頑張らずにそのまま楽しんで子育てしてください♪
★おさる★うききさんへ★
去年の今頃はまだこんな生活が待っているなんて思ってなかったので、とっても不思議な気分です
だけど、望んでやっと来てくれたので
なんとか楽しんでやってますi-278
たまに「いぃ~」ってなるときもありますけどね(^^ゞ

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
