なんてこったい・・・
愛知県はとてもあたたかい日が続いています
昨日は友達とプチピクニックに出かけました
桜満開!桜
まさに至福の時間でしたにっこり

そこで昨日友達と話していて
もうすぐ産まれて半年なんて早いよねー!なんて話のしてたの

そういえば!あれって・・・
と思って昨日あのシューズをはかせてみました

生まれたときはこんなにちっさいほっそい足だったのねーBrilliant

くー



で、今5ヶ月半のくーの足にはめてみると。。。

くー


Σ( ̄ロ ̄lll) な、なんてこったい!!!!!
もう履けなくなってるガビーン
っていうか、私がゴム紐をもうちょっと長くとっていればちょうど良かったのかもしれないのですが
今は、どう頑張っても入りませんでした




えいえい!グイグイ!!

くー




む、むり・・・jumee☆Feel Depressed3




子供の成長は見逃せません・・・

注)足首に輪ゴムをはめているわけではありません(^^ゞ



それと明日から実家の北海道へ1週間ほど帰ります
飛行機の2時間、なにごともありませんようにぺこり
.






Secret
(非公開コメント受付中)

なんてこったい!?
ええ!? そんなに大きくなっちゃうの!?
あ・・・でも・・・ほら・・・運動量も増えれば
もしかしたら履けるように・・・なんて事はない?
親としては成長は嬉しくもあり・・・

くーちゃん飛行機大丈夫かな?
御実家の方もくーちゃんやミーさんに会えるの
楽しみね♪大丈夫♪帰って来るまで無事だから♪
しっかり楽しんで来てね~♪
★おさる★うききさんへ★
びっくりですよね(^^ゞ
まさに小さく産んで大きく育っております。。。
たぶん、もう履けません(笑)

飛行機の中で泣かないことと、叫ばないことだけ(笑)願ってます
今から私が緊張してますi-201

ありがとうございます^^
久々の実家なので楽してきます楽しんできます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
