ウエルカム人形
ご無沙汰していました

もう8月ですね(^^ゞ
私もくーも元気です

ハンドメイドも全然やってないのですが・・・
先日友達が結婚をするこということで、本当に久々にウエルカム人形を作りましたよ

人形

やっぱり白いベア―の人形はいいですね^^
結婚おめでとう\(^o^)/
いいなぁ(笑)




そうそうそれと、くーが産まれてもう9ヶ月もたってしまいました
毎日があっという間です~ぎょえー!
ムチ子ちゃんですが、すくすく成長し
9ヶ月の今では、つかまり立ち、伝い歩き、それはそれは活発に活動していて
目が本当に離せなくて大変ですあせ
元気なのは嬉しいことなのですが、おてんばなのもちょっと困りものです(^^ゞ



くー


また、来月には新居への引っ越しも待っています
またバタバタする日が続くのですが、ママも頑張りますよぉ!ナイス
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
