おむつ替えシート
友達がもうすぐ出産を控えているので、おむつ替えシートを作りました♪
私も自分の時に作りましたが、おうちで使うことはあまりないけど
外出先で使うことが多いので、結構役立ってますよ~

おむつ替えシート


ピンクのドットのダブルガーゼとチョコ色のワッフル生地を合わせました
裏はラミネート加工してある生地ですよ~
なんで万が一の時でも下にしみるのを防いでくれます

おむつ替えシート


今回はうさぎさんをジグザグでステッチしました

おむつ替えシート


使い終わったらこのケースに入れて、スッキリ持ち歩けますよ~グー

おむつ替えシート


友達にアルバムカバーも頼まれているので、それも作りたいと思います~
どんなのにしようかな♪



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミーちゃん器用でいいなぁv-10
私もこんなの作ってみたいv-238v-238v-238
まずはミシンがほしい(笑)
すご~い
ロック持ってるんだぁ。慣れるまで脱線するよね~私も娘のワンピ脱線したもん。
でも普通のミシン慣れてる分、すぐ作れてうらやましいな。
布伝、いったんだぁ。

私も車練習したら行けるんだろうけど…今は体調が辛すぎ。
おむつシート、うちは全然使わずにきたけど…次は利用しようかな。ラミネート生地は使わなかったけどバイアスつければ完成だし。
ユキちんへ
ありがとう~~
まずミシンか(笑)
ユキちんなら絶対色々こだわってすごくいいものできそう~♪
あやかさんへ
そう。ロックは実はくーが産まれる前に買ったんだよね(^^ゞ
やっぱ脱線するよねー
最近いろいろ縫ってるから、だいぶ脱線しなくなったけど、やっぱまだするもんね・・・
そそ、布伝行ったんだ~
夕方行ったからすごい空いてて、社長さんにくー預けて(笑)生地みてたからね(≧m≦)ぶっ!

今は無理しちゃだめだよ~
もう少し落ち着いたら、機会があったら一緒にいこうぜぃ
おむつシート次利用してみてねー^^
バイアス付けるだけなんだ~。おお♪がんばれ~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
