長袖Tシャツ
こないだ布伝に行ったときに買ったちょっとくすんだ薄紫色の小花ニットを使って
長袖Tシャツを作ってみました♪

Tシャツ

最初、この生地を見たときは、Tシャツにいいって思ってたんだけど
実際に家に持って帰ってきてちょい地味だなーって思ってて
どうしようって思ってたんですが、先日ポチしてしまったアラン風ニットが届いたので
それと組み合わせて作ってみました~

そしたら思ったよりもかわいく出来ました~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

Tシャツ

型紙はこれも先日オークションでゲットした型紙です
ただいつも80で作ると袖がホント長いので、今回は思い切って短くしてみました
そして、アラン風ニットを買ったらおまけで入っていたゴム付きのレースが
おまけで入っていたので、袖につけてみました~
Tシャツ


くーが着たところはこんな感じ

Tシャツ

ってぶれてるし~汗;
しかもお昼寝用に出した布団そのままだし・・・
最近本当によく動いてじっとしてないから、いい写真撮れない~(泣)



唯一じっとしてた時に撮れた写真・・・って後ろ姿だし(スンマセン

Tシャツ

ちょっと生地が薄いからこれ一枚で今は外に出せないけど
インナーとして着せたり
お家でうごいて汗ばん出るときにはこのくらいがちょうどいいかもです

袖もぴったりだったんだけど、短くなっても7分そで丈くらいで春とかにも着れそうだからいいかなにっこり


そうそう、今日LIFE STUDIOさんというところに行って
くーの1歳の写真を撮ってもらいました♪♪♪
とってもとっても素敵なところで、インテリアはもちろん
スタッフさんもとっても素敵な人たちでしたよ~

で、1シーンをこの服を着て撮ってもらったんだけど・・・

ライフスタジオ

わーーー♪なんか我が家で撮った印象と全然ちがう~~~(当たり前だけど
さすがプロですBrilliant
でもね、他は衣装を借りて撮ったんだけど、衣装がまたとっても素敵でした
(これかなり地味に見えました(^^ゞ
ライフスタジオさん、めっちゃオススメです!!!



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして~♪
ブログ村から来ました~! 
アランニットと組み合わせてとっても可愛いのが
できましたね。お嬢ちゃんも可愛い~~♪
良かったらうちにも遊びにきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cocorokkさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
そう言っていただけるととてもうれしいです(*^_^*)
娘のこともありがとうございます♪
私もぜひ遊びにいかせてくださいね
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
