袖なしパーカー(完成したぞー!)
やっとできました~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
男の子用と、女の子用の袖なしパーカーです~
こんな感じになりました

パーカー


まずは男の子用
これは前回の記事で書いたように、ちょい失敗したので
下を切って、アラン風ニットと組み合わせました

パーカー

で、着てもらったらこんな感じになりました~

パーカー


そして、もう1つ女の子用(くー用)をこのサイズよりちょい幅広で作りましたあせ
(一番上の写真みたらすごいわかるねびっくり
これは幅もそうだけど(^^ゞ裾の長さもちょい長めにして
レースにゴムをつけて、裾に縫いつけました~(チュニック風?)

パーカー


くーが着るとこんな感じです

パーカー

端っこに追い込んでやっと撮れた・・・



2人のおそろツーショットだよ

パーカー

なかなか可愛くできたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実は前にこの服を着て遊んだときに(失敗したやつをね・・・)
もう1人女の子がいたので、しかもくーと同じく前のはちょい小さめだったから
これと同じのをもう一着作りました
私頑張りました(笑)
でも、連続して作ったからか思ったよりも早く出来たし、ロックの練習にもなったよ~ナイス
このくらいの時期の子は女の子の方がちょっとぽっちゃりしてるよね~

ま、男の子用ってしたのも女の子も着れるよね^^
この生地は柄が多いので、横などを合わせるのにちょい神経つかいましたかおまる



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レースが付いて可愛くなったねv-10
くーチャン似合ってるよv-238
No title
どっちも可愛いです^^裾アランニットにした方もレースのもステキ~~e-266
おそろいの服を着てすっごく可愛い^^この他にも一つ作っていたのですね!?ミーさんすごいe-454

こういう柄の多い生地って型紙取るの神経使いますよね^^;
でも、可愛いのでチャレンジしたいです。
ユキちんへ
ありがとう^^似合ってるかな♪よかったぁ
幅は大幅アップしたけどねww
ももぷちさんへ
おそろいの服ってかわいいですよね^^
大人用も作ろうかなーと思いましたが、生地ありませんでした(^^ゞ
そうなですよねー。こういう柄が多いと生地をとるときにも気を使いますよね
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
