トナカイさんの行列!
明日から12月ですねー
ホント毎日が早いなぁ~

土曜日にがちゃぴんが午後から休みだったから
布伝説に連れて行ってもらいました~(またかよw
久々ゆっくり見れた~♪
結構旦那さま連れの(子供抱っこして)人が多かったから
みんな考えること一緒だよねー絵文字名を入力してください
あそこは子供連れでは大変辛い(笑)
行ったことがないとわからない、あの布の多さ&布に押しつぶされそうなので ( ̄m ̄*) ププッ

前に手芸のいすずで見て「トナカイのネル生地」トナカイを見ていて
ずっと買おうか悩んでいたんだけど
布伝に行ったらあったのでゲットしてきました(50cmだけ)

で、この生地でずっと作りたかったスカートを作りました
またゴム通しただけの簡単スカート
ポケットとかレースとか付けようか悩んだけど、この生地をそのまま生かして
このまんまで!
マフラー&スカート

で、生地が少し残ったのでマフラーも作ってみたよ
ちょっとくすんだピンクのボアと組み合わせて^^
このボアも布伝だよ
マフラー&スカート


久々に正面から撮れた~♪と思ったらスカート写ってないし・・・
マフラー&スカート



全身撮ったらやっぱりこんな感じ・・・
マフラー&スカート


ま、でもクリスマス~[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†って感じになったかな~♪
ざ!冬って感じだね笑う



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします^^
とーってもかわいいスカートw
温かそうですね♪
うちの子は男の子なので
うらやましいですw
かわいいお子さんですね^^
マフラーうれしくてニコニコ?
うちの下の子と同い年かな~☆
とっても似合ってますよ~~~w
またお邪魔しますね~~☆

yoshieさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます^^
ネル生地なのであったかいと思います
マフラーうれしくてニコニコ♪・・・じゃなくて(^^ゞ
後ろにいるパパの変顔みてニコニコです(笑)
似合ってるなんて言っていただいてありがとうございます
10月うまれの1歳なったばっかりなので同じかな?
私もまた遊びにいかせてもらいますねー
子ども連れで布屋さん行くの大変だよね~。
だって、親は楽しいけれど子どもは楽しくないもんね・・・
「早く帰ろう~」って言っている子どもさんを何人も見かけます。

我が家はダンナさんとちび太にお留守番をしてもらって、私一人でのんびり出掛けて来ました。
布は買いました!後は・・・そんな状態です(笑)
トアルさんへ
布屋は私たちはパラダイスだけど
子供たちにとっては面白くないもんね(^^ゞ
トアルさんも布買いに行って来たんだ~
布買うときは「あれ作って~♪」って思ってるんだけど、
帰ってくるとそれ眺めてるだけのこと多いよね ( ̄m ̄*) ププッ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
