ボアdeコースター
12月になりました
寒い季節はやっぱりあったかいものが恋しいですよね~ホっ

ボア生地でコースターを作ってみました
これを見てるだけであったかいですねーぷぷ
ハートとお花をアップリケ!
コースター


裏の生地はそれぞれ使った生地を使いました
後ろから見るとおざぶみたいだね ( ̄m ̄*) ププッ
でもこっちが表でもかわいいかも~ハート
コースター


お茶を入れてほっこり
コースター


スープカップでほっこり
コースター


うーん、今日はシチューに決定です(笑)
ほっこりほっこり。気持ちもほっこりしたいです・・・キノコ
いつもくーをjumee☆mad2ってな感じで追いかけまわしてるので・・・jumee☆Feel Depressed3



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ボア生地でコースターなんて、よく思いついたねv-353
アップリケもレースリボン(?)のタグもオシャレだねv-343
私も作ってみようかなv-411
可愛い~^^カップがおしゃれしてるみたいでいいですね♪
暖かい感じが伝わってきますe-454

そのまま飾っても可愛いかも♪
ぽちっと☆
と~ってもかわいい^^
ハートとお花のアップリケ
好きです~~~w
カップもとってもおしゃれ~♪
こういうの欲しいな~と
思っちゃいましたw
ユキちんへ
ありがとう^^
これは本当にすぐできるから、ぜひぜひ作ってみて~♪
レースはホント100均で売ってるレースを少し切って縫いつけてるだけだよ~
ももぷちさんへ
カップがおしゃれしてるみたいi-237
うわーー♪なんて素敵な表現♪♪♪
ありがとう^^
うんうん、コースターじゃなくて雑貨の一つとしてもいいかもですねー
ぽちありがとう♪
yoshieさんへ
好きですなんて~(照)←あ、ちがう?w
ありがとうございます^^
カップもかわいいでしょ~♪
yoshieさんも好きそうですよね♪♪♪
でもあのマグの方がつぼだったなぁ
このカップもひとめぼれしておもわず買っちゃいました
このシリーズもっと欲しいなぁ(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
