久々のポーチ♪
いつもたくさんの拍手、ランキングポチありがとうございますハート
とてもうれしいです笑う


今回はポーチを作りました~

これは頼まれていたもので、ちょっと大きめのものということだったので
私がいつも作っているものよりも、ちょっと大きいサイズです

ポーチ

ピンクのドットの生地はコーデュロイで、ハリーがついてる部分の生地はツイードネップ
どっちもどこで買ったのかすら全く覚えてません風ヒュー

接着芯貼ってますのでしっかりした感じになってます


羊毛も久しく触ってませんでしたがあせ
久々のハリーですよ~ハリネズミ
これは直接布に羊毛をザクザクして作っています
ポーチ


最近、服ばかり作っていたのでとても新鮮な気持ちで出来ました♪
ザクザク楽しい~ひゃっほぅ


中はこれまた久々登場のはりねずみくんたちのコットン生地ですよ~
(ちょっと懐かしい 笑)
ポケットも付けました
ポーチ



他にも頼まれているものがあるので、作ったらアップしますね~




ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暖かい感じで可愛いです^^ハリネズミくんも可愛い~~v
羊毛は作ったこと無いのですが惹かれて試したくなってきました♪
中もハリネズミでいいですね~絶対!喜ばれますね

↓のモンキージーンズもいいなぁ^^私もちょうどこの生地
買おうと思ってたのですよ~もうポチりそう(笑)
くしゅくしゅ感が可愛いです。モデルが可愛いしe-266

そういえば、こないだ気づいたのですがミーさん愛知県に住んでるんですね^^私も愛知なんですよ~♪同じで嬉しい
ももぷちさんへ
羊毛は色んな形や、こんな風にアップリケにも出来るから
作ってて楽しいですよ~♪ぜひぜひ☆
喜んでくれるかなー^^
モンキージーンズ履きやすいですよ~
くーが激しく動き回るので、多少毛玉つきますが(^^ゞ
ぜひポチしちゃってねwww
もう買ったかな ( ̄m ̄*) ププッ

おおお!ももぷちさんも愛知なんですかー!!!
それは私も知りませんでした~♪
ハンドメイドのイベントとかよく行きますか?
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
