デジカメケース
もう一つ頼まれていたもの。
デジカメケースでしたカメラ
どんな柄にするか悩みましたが、やっぱポーチとお揃いでBrilliant
デジカメケース

こんな感じに仕上がりましたぱちぱち


横のから見るとこんな感じです
デジカメケース


もちろん今回もハリーを羊毛でザクザク
デジカメケース


中は、リネンのキルトを使ってますので、クッション性がありますよ
デジカメケース


ポーチと並べてみるとこんな感じです~
デジカメケース


生地、ファスナーなど買わずともまだたくさんあるので・・・
なんとか消費しなければなりませぬ~~~あせ
気持ちがハンドメイドに傾いてるうちに ( ̄m ̄*) ププッ
がんばりますjumee☆SaturdayNightFeverR



ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お揃いの布小物、いいなぁ。
くーちゃんのもかわいいのがいっぱいできてきたね。
うちは90もだいぶ着れるようになったよ。
No title
おお~お揃い^^可愛いv
キルトでフカフカ感が出てて、こういう冬生地に合いますね
一緒に使うの楽しみになっちゃいますよね♪

まだハンドメイドイベント言ったことないです~~e-330
行きたいと思いつつも、目の離せないちびっこなので
そろそろ、旦那さんに預けて行こうかと(笑)企んでます^^

ミーさんはイベントとか行ったことありますか??

いつかイベントで売り子さんとかもしてみたいな~~^^
とか野望もあったりですe-454
あやかさんへ
おそろいだとちょっとテンションあがるよねー
くー水すぐこぼしたりするから着換え結構必要なんだよねー
おお!あやかさんの娘ちゃんは90も着れるようになってきたんだー
家はまだまだだなぁ
80も、モノによってはまだ大きいもんねー(^^ゞ
ももぷちさんへ
キルト使うとふかふかがいいですよねー^^
おおお!イベントいったことなかったのですね
私は、まだくーが歩けない時もおんぶ紐で行きました ( ̄m ̄*) ププッ
きっとももぷちさんもテンションあがると思いますよ~
イベント参加私も以前はやってたので、やりたいなぁと思ってます♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
