のーまるがやってきた♪
待ちに待った、あのこが我が家にやってきました

その子とは・・・

さだきちタウンのさだききさんが作る手乗りのーまる~~~~~
かわいすぎる~~
のーまる

前回のショップオープン時に敗北に終わり(笑)
今回こそはと、オープン前から頑張りました~


黒のフォークロアのバブーシュカがまたかわいい♪
のーまる


ついでにハリーも抱っこしてもらいました^^
のーまる



そしてもう一つ、さだママさんが作ったまめひなさま♪
小さいのにすごい細かく作られていて、とってもかわいい
まめひな


器にはピンクのラインが入ってるんですよ~
まめひな


あと思わぬことにおさるさんのこのかわいいハンコまで見れちゃった ( ̄m ̄*) ププッ
はんこ



さだきちさん、これからもツボにはまる作品どんどん生み出してくださいねー♪
かわいい作品ありがとう~


それと最近、記事投稿するまで最低3回はエラー出ちゃうんですけど
私だけなのかな・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

のーまるぅ~♪
ついにゲットしたんだね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私もこのシックなお洋服のコが可愛いな~って思ってたんだー。
ハリーを抱っこしてるのーまるが、
優しい表情に見えるから不思議だね♪

まめ雛、色々あって迷ったけどこの色合いもかわいいね。

のーまる連れて東京においでーv-238
kakattiちゃんへ
そそ!とうとうゲットしたんだよ~
れいこん、おやじに続き、のーまるくんだよ~~~~v-10
このシックなのーまるかわいいよ^^
ね、目がさー「--」なのに(笑)撮る角度とかですごい表情かわるの!

まめ雛ちゃんもかわいいね^^
kakattiちゃんところにもあったもんねー♪
癒されるね♪まめひな

のーまる連れて東京・・・絶対行けたら楽しいよねー!!(妄想中)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
