hibi+ タートルフード 苺カラー
先日のオープンで初めて手にしたhibi+さんのパターン
いやはや人気ありますよねー♪
ホント!確かにかわいい

その中から今回はhibi+さんの定番(?)タートルフードに挑戦です!
ピンク×茶色はゴールデンコンビですよねー
春にかけてピンク着たくなりますよねー

タートルフード

型紙    hibi+
表生地  ハピネスラボ(キャットキルト)リブはスパンテレコいちご
ドット結合ニットは おなじみ布伝説



そしてこのポケットがかわいい♪

タートルフード


このフード部分は着るとどうなるのかなぁ~
タートルフード
    



そして着画です~(画像粗いですね・・・ごめんなさい

タートルフード


後ろ姿ですよ(テレビ近すぎですよ!

タートルフード


首回りはこんな感じでした
苦しい感じじゃなく、あったかい感じですごいいいですねー♪
外で遊ぶときとかいいかも~
タートルフード


これもサイズ90で若干大きいけど、着れるねー♪やった~



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いですね~♪
タートルフード、私もパターン持ってますが…一年放置f^_^;
可愛い着画見て作りたくなりました(笑)
そろそろ作ろうかな…
No title
ああ~e-350
やっぱりタートルフード買っておけば良かったと今後悔しちゃいました^^;お姉ちゃんは保育園だし、と思って購入を見送ってしまいましたゎ・・・。

ピンクと茶色は最強!!ですよね♪可愛い~~^^お菓子のアポロみたいで私も好きですよ~♪

タートル部分ホント暖かそう~いいねいいね^^
No title
ミーちゃん こんばんは~
これですね ピンクと茶  まさにベストコンビですね~v-238
娘ちゃんも 似合ってるよん!!
やっぱり これからは ピンクだよね~ 春よ来いだね!!
私も 可愛い系作りたいと 思いつつ・・・オヤジ系が出来てしまいました
名東区に こんな生地屋さんあるんですね~私は 名古屋は 千種区と名駅南に住んでたよ・・・懐かしいな~  
タートルフード 私も型紙持ってますのよ  可愛いね  難しかったかな?
PS:私の事、さん付でなくてもいいですよ~  バケツちゃんで・・・どうじょ
nonさんへ
一年放置 ( ̄m ̄*) ププッ
首回りがあったかいから、作るなら寒い今の時期ですよ~(笑)
ほらほらどんどん作りたくなーる♪w
ももぷちさんへ
そうそう、保育園とかフードがダメなところ多いですよね
おおお!お菓子のアポロ
表現がかわいい~~~~~
確かにリブ部分はつぶつぶネップ入っててアポロみたい
ピンク×茶だと取りあえず何でも目が行きますよね ( ̄m ̄*) ププッ
バケツちゃんへ
早速バケツちゃん!って呼んでみた(笑)
ピンク×茶はホントゴールデンコンビですよね~♪
おやじ系(≧m≦)ぶっ!
かなり興味あるので、あとで行こう ( ̄m ̄*) ププッ

名東区にすごい布屋があるんですよ!
バケツちゃん行ったら興奮まちがいなしですよ!
とにかく、布につぶされそうなんだから!
通路は人一人しか通れなくて、すれ違う時は布にへばりつかないといけないすごいお店なのです(笑)
千種区と名駅!都会だ!!!
私は西三河の田舎で、たまに北海道と見間違えるほどです ( ̄m ̄*) ププッ

タートルフードは難しくなかったよ~♪
バケツちゃんならすぐできるよ~^^
No title
初めまして!わざわざコメントありがとうございます☆D(*⌒▽⌒*)B
とても嬉しかったです♪
フードトレーナーすごく似合ってる~♪ とってもかわいいですね!
私はまだこの型紙ゲットしていないのでいつかゲットしたいなぁと思ってます。
ちびびさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます^^
hibi+さんのこの型紙とてもかわいいですよね♪
ぜひいつかゲットしてくださいね(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
