イベントあれこれ
おひさしぶりです
なんだか最近バタバタバタバタバタバタバタバタしています
みなさんのところにもなかなか遊びに行けずごめんなさい
(読み逃げの場合も多々です・・・)

ありがたいことにほぼ毎日予定が入っており
帰って来てから、くーの寝ている時間にミシンをかけていて
気付けば12時を回っていることが多い毎日です

それもなぜこんなにミシンをやっているか
なのになぜなにも出来ないのか(泣)

色々作るのに悩みすぎて全く進まず何度投げ出そうと思ったことか~~
でも投げ出すわけには行かないのです

一つは以前からお伝えしているように
C'hufsのwe magazineに乗せてもらう作品を作っています



web magazine C’hufs vol.2 2010年夏号詳細はこちら→

気になる方は今週で応募締め切りとなりますので、早めにチェックしてくださいねー^^



あともう1つ焦っている理由がどちらかというとこっちの割合が多いかもしれない
久しぶりに

おかざきカントリーマーケット
に参加することになりました
日付は6月24日(木)の10:30~16:00までです

いつも一緒に参加しているお友達と今回も参加します

作品も少しずつアップしていけたらと思ってます♪

Secret
(非公開コメント受付中)

近かったら
もう少し近かったら、ミーさんに会いにイベントに行けるのにな~。
さすがに岡崎まで自力で行くのは難しいな・・・残念。
イベント頑張って下さいね。
私はまだまだお客様として楽しむばかりですが、いつか参加側になりたいと思ってます。
トアルさんへ
わー、そんな風にいっていただいてうれしいです
ありがとうねー
岡崎遠いし、今は無理しないでね
ぜひぜひ、トアルさんも参加者側に来てくださいねー^^
No title
お久しぶりです・・・
岡崎、懐かしい響きです 刈谷で仕事してた時 よく岡崎にも行きました
そして蒲郡の浜辺で 花火をするーーみたいなね
愛知は 大きな花火大会が多いですよね・・・って 余談がながくなりましたが
カントリーマーケットの作品作り・・・楽しみです☆彡
ミ~ちゃんの作る ほんわかあたたかい作品大好きです  頑張ってね
No title
ミーさん、お久しぶりです^^
子育て&ミシンがんばってますね~
おかざきで会えるの楽しみにしてます。
また、同じ場所で出店できるのがとてもうれしいです。
おかえりって感じv-22
バケツちゃんへ
コメントありがとうございます~

おお!懐かしいですか(笑)
岡崎の花火大会は大きいんですよねー
でも人もいっぱいですよねーーーi-201
なのでまだ行けてません・・・

ほんわかあったかいだなんてありがとう~~~~
頑張る力がわいてきたよ~
がんばります^^

バケツちゃんの作る服もホントかわいくてうらやましいです
しばらくロック使ってないやーi-241
mihanaさんへ
キャーーーーi-178mihanaさんひさしぶり~~
いつも読み逃げごめんねー

ねー!岡崎で会えるねー
あたしもブース表みて「あーー!」って思ってたよ~♪♪

おかえりだなんて~~~~

ただいまーーーーーーーーーーーーー

そんな風にいってくれてありがとう
帰ってきたよ~
頑張ろうねー^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
